エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

黒沢清監督作品 エキストラ大募集!!(終了)


世界でも有名な黒沢清監督の新作が、製作開始しました。
脚本は若き巨匠、濱口竜介が担当します。
出演はこれもまた日本を代表する俳優陣が出演予定です。
日本の映画界が世界に向けて発信する話題作にぜひご参加ください。

作品概要
【タイトル】未定
【監督】黒沢清『CURE』『散歩する侵略者』他
【脚本】濱口竜介『ハッピーアワー』『寝ても覚めても』他
          野原位『ハッピーアワー』
【制作】Incline
、C&Iエンタテインメント
【公開】2020年予定
 
募集
■日時 : 10月11日(金)12:00集合〜18:00終了予定
■場所 : 足利市内(詳細は参加いただく方に連絡いたします)
■設定など : 
※ 20〜60才代 着物男性10名ほど
※ 20〜60才代 洋装男性5名ほど(身長180センチ、ウエスト90センチくらいまでの方)
※ 20〜60才代 着物女性5名ほど
※ 20〜60才代 洋装女性3名ほど(Mサイズまでの方)
 
1940年前後の設定のシーンです。こちらで用意する衣装を着ていただく関係上、男性は身長180センチ、ウエスト90センチくらいまでの方、女性はMサイズまでの方希望です。
(ただし男女とも着物の衣装もあるので、大柄の方も大丈夫の可能性あるので、<その旨書いて>応募してください)
また、茶髪は禁止です。茶髪の方で参加いただく場合は、当日までにあらかじめ黒くして来ていただくことになります。男性の長髪も基本的に禁止です。
(耳が出ていて、もみあげのない方希望)
 
応募方法
ご参加を希望される方はメールのタイトル(件名)に「10月11日(金)足利」
を書き入れてください。
本文に
1 お名前(漢字とフリガナ)
2 ご年齢
3 性別
4 ご連絡先携帯番号
5 同伴者がいらっしゃる場合は同様に1〜5を書き添えてください。
6 この募集をどこで知ったかお書きください(例:映像のまち あしかがのHP)
以上をご記入の上、
E-mail:kurosawa_movie_ex@yahoo.co.jp
宛までお送りください。
ご参加お願いする方にのみ、9日お昼頃までにこちらから連絡させていただきます。
 
■ご参加にあたっての注意事項
○ボランティアでのご参加になりますので、出演料や交通費等金銭による謝礼はありません。
○参加して頂いた皆さんには、撮影記念グッズをプレゼントします。
○参加して頂いた時間帯によってはお弁当をご用意致します。
○無断途中退出はご遠慮ください(体調がすぐれない時はスタッフにお声かけください)
○現場の情報漏洩は厳禁です。 募集内容、撮影場所、本作品に関する一切の情報を Twitter・ブログ・SNSなどのあらゆる媒体で絶対に公表しないで下さい。
○ご自前の洋服などでの参加になる場合、キャラクター製品や大きくブランドロゴが入っているグッズや衣装の着用または持参は禁止です。
○キャストのファンと分かるようなグッズや衣装を着用または持参は禁止です。
○現場でのカメラ(カメラ付携帯電話を含む)撮影は一切禁止致します。 現場での録音・録画行為も禁止です。
○撮影には当選者しかご参加いただけません。
○撮影時間はあくまで予定です。 当日の進行具合で集合/終了時間が前後する場合がございますことをご留意ください。 また、気候やロケ地の都合などの原因で急遽撮影が中止になる場合もございます。
○どのくらい映れるか予測不可能です。当日の場所や設定、 カメラの位置などで映らない可能性もあります。
○現場で借りた撮影用衣装、装飾品、小道具等は必ず返却していただきます。
○ご本人または同行者の方の情報漏洩がわかった場合はすぐに登録を抹消させて頂きます。
○スタッフの指示を聞き入れない等の撮影の妨げになるような行為無く、 しっかりマナーを守っていただきますようご協力をお願い致します。
○本作で撮影された全ての素材(映像、音声、メイキング、スチールなど)の著作権及び肖像権などは本作の製作者に(2次使用以降に関しても)帰属します。
以上ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
 
※お問合せはメールにて受け付けております。
関係各社への直接のお問合せはご遠慮下さい。
担当 小林

 
 

  • 一覧に戻る