エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【急募】不動産企業のwebムービー撮影、ボランティアエキストラ募集!(終了)

★★急募★★
メイン3名の高校生活を、
グラウンドでのシーン、卒業式のシーンで描きます。
 
募集
■日時 : 2019年10月5日(土)6:00~17:00
■場所 : 旧足利西高校
■役柄 : 高校生役(10代~20代前半)
※男性は野球部役としてもご出演頂く可能性がございます。
■服装 : 制服・及びユニフォームはこちらでご用意致します。
※ローファーをお持ちの方はご持参頂けますと幸いです。
 
 
参加条件
現地集合、現地解散が可能な方
 
食事
朝食・昼食をご用意しております。
 
お申し込み方法
参加希望をしていただける方は、下記の内容を明記の上、申し込み先メールアドレスへ応募期限までにお申し込み下さい。
①名前
②年齢
③身長・体重
④携帯電話番号
⑤メールアドレス
⑥顔写真
⑦移動手段
 
※当選者の方にのみ、撮影日の前日19時までに詳細メールをお送りします。
※落選のご連絡は基本的に致しませんのでご了承ください。
※ご参加頂く方には、詳しい集合場所、集合時間、をお知らせします。
 
■申し込み先
プロダクションマネージャー 柳沼
E-mail:yaginuma-d@tfc.co.jp
 
■応募期限
2019年10月4日 17:00

注意事項
・カメラでの記念撮影・サイン等はご遠慮頂いております。また、出演により知り得た撮影の内容、および情報に関して、口外したり、ネット上の掲示板やSNS、個人のブログ、ツイッター等に掲載したりしないでください。
・貴重品の管理は各自で行ってください。
・待ち時間が多く発生します。現場スタッフの指示に従い行動してください。
・駐車スペースの確保が困難な場所では、お車での参加をご遠慮ください。
・未成年就学者の参加は、必ず親権者の同意を得た上でご応募ください。

  • 一覧に戻る