エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

佐藤信介監督最新作!ボランティアスタッフ大募集!!(終了)

佐藤信介監督最新作!
ボランティアスタッフ大募集!!

現在、市内で撮影準備を進めている佐藤信介監督の最新作では、準備~本番~片づけまでに沢山の人手を必要としています。
 
なかなか身をもって経験する機会のない映像業界、きっと自らが携わった作品を観たときの感動は一味違ったものになると思います!!
 
皆様と一緒に素敵な作品を作りたいと思いますので、ぜひボランティアスタッフとしてご協力をお願いいたします。
たくさんのご応募お待ちしております。
 
【作品概要】
■ 作品
NETFLIXオリジナルシリーズ『今際の国のアリス』
 
■ 監督
佐藤信介(映画「キングダム」他)
 
■ 制作会社
株式会社ロボット
 
【詳細】
■ 募集日程
10月19日(土) 〜 11月15日(金)
※時間・日程が未定のため、追ってご相談させていただきます。
※上記日程内で作業のない日もございます。
※10月26日(土) 〜 11月8日(金)は特にお手伝い頂きたい期間です。
 
■ 作業内容
難しい作業はございません。誰でも出来る簡単な作業です。
①現場清掃・準備
②撮影時の補助・誘導
③片付け
 
■ 作業場所
足利市内(詳細はその都度ご案内致します)
※送迎はございませんので、自力でお越しいただける方のみとなります。
 
■ 募集人数
各日数名程度
 
【応募方法】
ご協力いただける方は募集アドレスに下記内容を記載のうえ、ご連絡ください。
 
件名:「佐藤組ボランティアスタッフ」
①参加可能日・時間
②お名前
③連絡先(電話番号)
④年齢
⑤お住まい地域(市町村名)
 
<募集アドレス>
ashikaga.staff@gmail.com
 
【注意事項】
・ボランティアスタッフなので報酬はでません。
・原則仕事内容を選ぶことはできません。
・食事については、必要に応じてご用意いたします。
・当日万が一、事故や怪我などあった場合は保険にて対応させていただきます。
・出演者へのサイン、握手、声掛け、現場の映像・動画・音声などあらゆる記録行為(カメラ、携帯による撮影)は禁止させていただきます。また万が一記録行為を発見した場合、削除をお願いすると共に、撮影現場より退場していただく旨ご了承ください。
・撮影内容・撮影現場・出演者・記念品詳細など撮影で知り得た一切の情報はインターネットの掲示板やブログ、SNS(twitter、Facebook[鍵付きや友だち限定も含む]等)、オークション等への書き込みを禁止します。
・ご応募の際いただきました、個人情報に関しては、制作プロダクションの株式会社ロボットで管理し、撮影の参加確認後、緊急時のご連絡などの撮影に関する連絡のみ使用し、それ以外には使用しないことをお約束いたします。
・15歳(高校1年生以上)〜19歳以下の方は保護者の同意が必要です(付き添いは必須ではありません)
 
上記の文面にご賛同頂ける方のみご参加をお願い致します。
 

  • 一覧に戻る