エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

『探偵が早すぎるSP』ボランティアエキストラ追加募集!(終了)

あの探偵が、史上最速で帰ってきた・・・!
2018年7月クールに放送された連続ドラマ「探偵が早すぎる」。
主演・滝藤賢一と広瀬アリスの自由すぎる変幻自在な芝居と、脚本家・宇田学の緻密なトリックが話題を読んだ同作は、放送終了直後から多くの視聴者に【続編希望】の声を頂き木曜ドラマF枠初の続編が決定!
あなたもエキストラとして一緒にドラマ作りに参加しませんか?
 
エキストラに関しての質問等は下記にお問い合わせください。
●お問い合せ先● casting@druci.jp

 
追加募集①
◇日付:2019年6月29日(土)
◇撮影時間:暫定7:45集合〜日没まで
◇場所:栃木県足利市内
◇募集概要:銀行前の通行人役
◇募集人数:
女性18〜30代‥10名
◇参加条件:現地集合・現地解散できる方。
◇服装:
女性18〜30代‥ご自前衣装:私服2パターン
※季節は10月、秋設定です。コートまでは必要ないですが、長そでの衣装でお願い致します。
◇持ち物:お飲み物、靴やバック
◇食事:食べ物のご持参はご遠慮ください。なお撮影時間によりお食事を用意することがございます。詳細は撮影時間が決まり次第、参加者の方に電話にてお知らせします。
◇応募締切:6月27日(木)
 
ご応募に関して
・下記、ご確認の上、同意頂ける方のみご応募をお願い致します。
・抽選の上、ご出演の方へは撮影日時の詳細を、メールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
 
なお、応募の際は下記ご了承ください。
・ボランティアエキストラとしての参加となります。
 撮影場所までの往復の交通費、出演料などは、お支払いできませんのでご了承下さい。
・撮影時間内のお食事に関しては、現場スタッフがご用意いたします。
・ご出演に際しての、洋服、ヘアメイクの準備はご自身でのご用意となります。
 撮影内容にもとづき、スタッフより洋服の準備のお願いをさせていただきます。
・写り込みが少なくなる場合もあります。
・撮影日については、変更の可能性があります。
◇応募メールアドレス:casting@druci.jp
◇応募の際には以下の情報をメール本文に記載ください。
 -お名前(ふりがな)
 -性別・年齢
 -身長
 -日中連絡がつく電話番号
 -最寄り駅
 

  • 一覧に戻る