エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

スマホアプリゲームCM ボランティアエキストラ大募集!(終了)

市内で撮影が行われるCMのエキストラを大募集します!
皆様のご参加をお待ちしております!

募集要項
【撮影日】
6月30日~7月3日 天候予備のためうち2日間撮影想定。
4日間の日程で出演できる日をお知らせ下さい。
昼食はこちらで用意します。
【撮影時間】
6:30~18:30予定しております。
【撮影場所】
1.東武和泉駅付近、2.山前駅付近
詳細は出演が決まり次第ご連絡致します。
【役】
①年齢16〜20歳前半の登校途中の男女(学生役) 合計25~30名
②30代~50代の出勤途中の男女  合計10名程度
【服装】
①お持ちの学生服、ロゴやブランドがない私服でお願いしたいです。
②スーツ、もしなければロゴやブランド名などがない私服でお願いしたいです。
お申し込み方法
参加希望をしていただける方は、下記の内容を明記の上、申し込み先メールアドレスまでお申し込み下さい。
※同行者がいる場合は同行者の方々の名前と年齢性別もお願いします。 (連絡先詳細は代表の方のみでOKです)
※メールの件名欄に「スマホアプリゲームCM エキストラ応募」とご記入くださ い。
<応募フォーム>
1.お名前
2.年齢
3.身長・体重
4.携帯電話番号(固定電話があればそちらも)
5.メールアドレス
6.顔写真 【写メ等の簡単なモノで構いません。お顔と髪の長さが分かるようにお願い致します】
7.移動手段(電車・車などお越しの際、お帰りの際の交通手段をお書きください)
8.出演可能日 【6月30日~7月3日の4日間のうち出演できる日をお知らせ下さい】
9.その他<特記事項・質問などがございましたらご遠慮なく>
【申し込み先】
担当:大川剛   mail:t-ohkawa@taiyokikaku.com   tel:070-3611-4189

注意事項
・撮影時はスタッフの指示に従ってください。守っていただけない場合には、撮影現場から退去していただきます。
・出演者へのサイン・握手等の依頼、カメラ機能つきの携帯電話を含む写真撮影、録画、録音は固くお断りいたします。撮影風景の写真撮影、録画、録音も全て禁止です。発見した際には当該データ等を削除させていただきます。
・会場までの交通手段は、公共交通機関を使用してください。駐車場はございません。
・集合時間に遅れた場合は、撮影場所に入れない場合がございます。また、撮影終了まで残れない方は参加できません。
貴重品の管理は各自にてお願いいたします。持ち物の紛失・盗難については一切責任を負いません。
・撮影された映像は、当社により、国内外での放送の他、インターネットによる配信を予定しています。いかなる利用においても、なんらの権利を主張しないことをお約束ください。また、当社等はこれらの利用に際して一切対価はお支払いいたしません。
・撮影内容について、HP・ブログ・SNS等(友人限定含む)によるものを含め、第三者に公開なさらないでください。
【問い合わせ先】
担当:大川剛   mail:t-ohkawa@taiyokikaku.com   tel:070-3611-4189

  • 一覧に戻る