エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

NHK スペシャル『全貌 二・二六事件~新発見「機密文書」が明かす真実~』エキストラ大募集!(終了)


募集詳細
■撮影日時:2019 年 6 月 24 日(月曜日): 午後目安~21 時 [予定]
■撮影場所:足利松村記念館栃木県【足利市大門通 2380】 (詳細は参加して頂く方にのみ、直接御連絡させていただきます)
■募集役柄:1936 年当時の陸軍兵士役としてご参加いただける方(詳細は参加して頂く方にのみ、直接御連絡させていただきます)
■応募条件:黒髪短髪・18 歳~49 歳迄の男性・身長 180cm 以下・体重 100kg 以下
※当時の軍人は基本の髪型は坊主でしたが、撮影上、軍帽を被っていただく予定です (頭部の両サイド、襟足が短ければ全く問題ありません)
【服装、メイク、持ち物等に関して】
・撮影時における服装・持ち物 等は基本的にこちらで御用意致します。
・上半身インナーは各自のものとなりますので、一番下に着るインナーに関しては首元の空いたインナーでお越し下さい(白ランニングシャツ等が理想)。
・肌にドーラン等を塗らせていただく場合がございますのでご了承下さい。
【食事に関して】
・夕食はこちらで御用意させていただきます。
【報酬に関して】
・基本的にご参加いただく際には全てボランティアとなります。
・交通費・出演料などはお支払いできかねます。
・参加の記念品をお渡し致します。
応募に関する注意事項
■応募締切:6 月 17 日(月曜日)15:00 迄
・ご応募頂いた方の中で出演をお願いする方には、担当者又は当番組スタッフよりメール 又はお電話にて御連絡させていただきます。
・当選者への連絡日:ご応募頂いた方にはメール又はお電話にて随時ご連絡いたします。
・出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影はご遠慮下さい。
・インターネット、ツィッター、Facebook 等への撮影情報の公開はご遠慮下さい。
・撮影をスムーズに進行するために、現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
・ご提供いただいた個人情報は、ご応募いただいた当番組の出演等のご案内、手配、連絡のみに使用し番組終了後、破棄致します。
・尚、撮影中に個人で起こされた事故や病気に対しては責任を負いかねます。大変申し訳ありませんが、その旨ご了承下さい。
・撮影当日の状況により案内条件に変更が生じる場合もあります。その際は早急にご連絡させて頂きます。
・ご応募は出演をお約束するものではありません。
・この内容を、無断で他に流用、転載することを禁じます。
お申し込み方法
参加希望をしていただける方は、下記の内容を明記の上、申し込み先メールアドレスまでお申し込み下さい。
※同行者がいる場合は同行者の方々の名前と年齢性別もお願いします。 (連絡先詳細は代表の方のみでOKです)
※メールの件名欄に「NHK スペシャル『二・二六事件』 エキストラ応募」とご記入くださ い。
<応募フォーム>
1.お名前
2.年齢
3.身長・体重
4.携帯電話番号(固定電話があればそちらも)
5.メールアドレス
6.顔写真 【写メ等の簡単なモノで構いません。お顔と髪の長さが分かるようにお願い致します】
7.移動手段(電車・車などお越しの際、お帰りの際の交通手段をお書きください)
8.その他<特記事項・質問などがございましたらご遠慮なく>
【申し込み先】
NHK スペシャル『二・二六事件』 岡田 昭儀(オカダアキヨシ) E-mail:zerodogjp@gmail.com

 

  • 一覧に戻る