エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【近隣ロケ】きりゅう映画祭招待作品「ファアスト」エキストラ募集のご案内(終了)


きりゅう映画祭招待作品「ファアスト」エキストラ募集!

募集はメインの大会場での会議という全体の70%をしめるシーンです。
アイデアvs組織のしがらみで大騒ぎになる映画。
発表会の場に参加する市民役のエキストラさんを募集します!
 
撮影終了後、時間があればグラフィック撮影にもご参加ください。
 
 
【作品概要】
制作会社:東北新社
出演:藤崎卓也、岩崎典子など
監督:古郡功
 
【募集要項】
<撮影場所>
群馬県桐生市内 (最寄り駅:JR桐生駅)
※集合場所、時間等の詳細は、参加が決まった方にのみご連絡させていただきます。
 
<撮影日時>
2019年7月11日(木)8時ごろ~17時ごろ(予定)
 
<募集対象>
10~60代の男女30名ほど
 
<役柄>
一般市民役
映画の撮影に興味のある方など、楽しんでご参加いただける方からのご応募をお待ちしております!
 
<お知らせ>
足利からの参加の方には交通費1000円お渡しします。
※当日は印鑑をお持ちください
 
また、ご出演いただいた方には東北新社配給映画のオリジナルステッカーを差し上げます。
 
<締め切り>
7月5日(金)まで
 
 
【応募方法】
参加してみたいと思った方は

・氏名
・性別
・年齢
・住所
・電話番号
 
を記載の上、
 
faast.extra@gmail.com
 
までメールをお送りください。
 
(エキストラ担当:下條岳宛)
 
 
【注意事項】
※ご応募ただいた方の中から映画の設定を考慮した上で選考させていただき、ご出演いただく方には7月7日(日)(暫定)までに担当者よりご連絡差し上げます。
※募集は締め切り前でも定員になり次第、受付を終了する場合があります。
※定員超過など、選外の場合はご連絡いたしません。あらかじめご了承下さい。
※撮影現場ではスタッフの指示に従っていただきます。
※お寄せいただいた個人情報は、本作品の参加当選連絡・緊急連絡にのみ使用するもので、その他の理由では使用いたしません。

  • 一覧に戻る