エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

飯塚俊光監督最新作!ボランティアスタッフ大募集!

日本映画界の新鋭・飯塚俊光監督の最新作!
注目の若手俳優たちが出演する「地方再生型ダンスヒューマンムービー」のボランティアスタッフ大募集!


現在、市内で撮影準備を進めている飯塚俊光監督の最新作では、準備~本番~片づけまでに沢山の人手を必要としています。
なかなか身をもって経験する機会のない映画業界、きっと自らが携わった作品を映画館で観たときの感動は一味違ったものになると思います!!
皆様と一緒に素敵な作品を作りたいと思いますので、ぜひボランティアスタッフとしてご協力をお願いいたします。
 
【作品概要】
■ 内容
作品:注目の若手俳優たちが出演する「地方再生型ダンスヒューマンムービー」
監督:飯塚俊光(映画『チキンズダイナマイト』、『ポエトリーエンジェル』等)
制作:アークエンターテインメント
 
【詳細】
■ 募集日程
5月15日(水)〜27日(月)
※時間・日程が未定のため、追ってご相談させていただきます。
※上記日程内で作業のない日もございます。

 
 
■ 作業内容
難しい作業はございません。誰でもできる簡単な作業です。
①美術セットの中のつくりもの、塗装
②装飾品の搬入
③掃除
 
■ 作業場所
足利市内(詳細はその都度ご案内いたします)
※送迎はございませんので、自力でお越し頂ける方のみとなります。
 
【応募方法】
ご協力いただける方は募集アドレスに下記内容を記載のうえ、ご連絡ください。
 
件名:「飯塚組ボランティアスタッフ」
①参加可能日・時間
②お名前
③連絡先(電話番号)
④年齢
⑤住所(市町村名)
 
<募集アドレス>
movie.ashikagastaff@gmail.com

 
【注意事項】
・ボランティアスタッフなので報酬はでません。
・原則仕事内容を選ぶことはできません。
・食事については、必要に応じてご用意いたします。
・当日万が一、事故や怪我などがあった場合は保険にて対応させていただきます。

  • 一覧に戻る