エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【★出演者情報解禁★】東海テレビ・フジテレビ系 オトナの土ドラ「仮面同窓会」 エキストラ大募集!!

東海テレビ・フジテレビ系 オトナの土ドラ「仮面同窓会」エキストラ大募集!!
★実力派俳優陣でおくる、"誰も信じられない" 疑心暗鬼の緊迫ミステリードラマ
東海テレビが "土曜の夜は眠らせない"を掛け声に、余暇を楽しむ大人のためにおくる、
本格派ドラマシリーズ「オトナの土ドラ」(毎週土曜日 23:40~0:35)。
全国放送もされるフジテレビ系列のドラマ枠です! あなたの勇姿が全国ネットで放映されます!
さらに、ご参加いただいた方にはノベルティとしてオリジナルグッズを贈呈いたします!
 
原作は雫井脩介の「仮面同窓会」(幻冬舎文庫)。
「火の粉」(ユースケ・サンタマリア主演・オトナの土ドラ)
「検察側の罪人」(木村拓哉主演・2018 年公開映画)などで知られる、 現代ミステリーの名手。
 
張り巡らされた伏線、むき出しの人間の本質を描く。
思わぬ事態に巻き込まれ、向き合うことになる 主人公の新谷洋輔を演じるのは溝端淳平
近年、舞台を中心に研鑽を積んで、30 歳を期に民放ドラマに積極的に取り組んでいく。
今作が5年ぶりの民放連ドラ出演となり、そして、8年ぶりの民放連続ドラマ主演を務める!!
“注目の若手俳優”というポジションから 一歩前へ進む新境地に乞うご期待!!

作品概要
◾️タイトル
オトナの土ドラ「仮面同窓会」
 
◾️放送
東海テレビ・フジテレビ系 2019年6月1日(土)放送スタート 毎週土曜 23:40~24:35
 
◾️出演
溝端淳平
瀧本美織 佐野岳 木村了 廣瀬智紀
雛形あきこ 永井大 渡辺裕之
 
◾️演出
内藤瑛亮 (映画「ミスミソウ」「先生を流産させる会」)
菊地健雄 (映画:「体操しようよ」「ハローグッバイ」「ディアーディアー」)※足利市出身監督
 
◾️原作
雫井脩介 『仮面同窓会』(幻冬舎文庫)
 
募集概要
ご参加頂く交通費(駐車場代など含む)・出演料の支給はございませんが、本作オリジナル記念品を贈呈致します。
※時間に応じて食事は制作会社にてご準備いたします。
 
◾️撮影日時
A.4月24日(水) 7:30頃集合 ~ 17:00頃終了予定
B.4月27日(土) 7:30頃集合 ~ 17:00頃終了予定
C.4月28日(日) 7:30頃集合 ~ 17:00頃終了予定
D.4月29日(月) 7:30頃集合 ~ 17:00頃終了予定 ※撮影状況によりなくなる可能性もございます。
※正確な撮影時間はスケジュール確定後、ご登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。
※天候・諸々の条件でスケジュールは変更となる場合がございます。予めご了承ください。
 
◾️募集人員
①男女の高校生役 (最大50名募集)
高校生~大学生程度のご年齢の方で募集致しますが、
年齢制限ではなく高校生に見える外見の方にもご応募頂けますと幸いです。
※制服等の衣装はこちらでご用意致します。
 
②教師役 (5~6名募集)
40~50代の男女で募集致します。
芝居経験のある方は大歓迎です!
 
③私服刑事役(3~5名募集)
30~50代の男性で募集致します。
芝居経験のある方は大歓迎です!
 
④鑑識役(2~4名募集)
30~50代の男性で募集致します。
※制服等の衣装はこちらでご用意致します。
    
⑤制服警官役(3~5名募集)
30~50代の男性で募集致します。
※制服等の衣装はこちらでご用意致します。
 
※必ずしも希望役柄をご案内できない場合もございます。予めご了承ください。
 
◾️撮影場所
足利市内某所
 
注意誓約事項
・撮影は、天候やその他の諸事情により急遽日程変更もしくは中止になる場合がございます。
・前日までにスケジュールの変更が決定した場合は、電話及びメールにてお知らせいたしま すが、撮影当日の朝もしくは当日の撮影現場で決定する場合もございます。
・集合場所、集合時間、服装、当日の持ち物などは、参加依頼のご連絡時にお伝え致します。 ご不明な点・ご質問等がございましたら、その際、お問い合わせください。
・撮影当日は現場スタッフの指示に必ず従って下さい。従っていただけない場合は、その場 でお引き取りいただく場合もございます。
・集合時間に遅れた場合は撮影場所に入れない場合がございます。また撮影終了時間まで残 れない方にはご参加いただけません。
・撮影された映像は、編集の都合等により使用されない場合もございます。
・撮影の都合により、お越しいただいた際に、お出番がない場合もございます。
・撮影場所までは公共交通機関を使用してください。撮影場所に駐車場はございません。遠方で駐車可能な場合は事前にお知らせします。
・撮影当日はご本人であることをご確認させていただくために、身分証明書(免許証・学生証・パスポートほか、氏名と年齢が確認出来る書類)をお持ちください。ご本人確認が出来ない場合、撮影にご参加いただけません。
・撮影が長時間に及ぶ場合、撮影中の食事につきましては、撮影状況に応じて提供されない場合がございます。提供の有無は事前にご連絡させていただきます。
・荷物置き場や着替え場所はご用意が無い場合がございます。また撮影現場での貴重品管理 につきましては、当方にて責任を負いかねますため、各自で行っていただきます。但し、こちらの事情でご自前の衣装の着替えをお願いする場合は、場所を用意致します。
・撮影現場での出演者への握手・サインの要求、また写真・ムービー等の撮影は一切禁止いたします。出演者を含まなくても、撮影風景のビデオ・写真撮影全てを禁止しております。なお、何らかの撮影行為を発見した場合は、機器内のデータを消去させていただく場合もございます。
・撮影当日の模様や撮影内容に関しての情報の一切につきましては、インターネットの掲示 板、個人のブログ、Twitter、Facebook等、SNSへの書き込み・掲載を厳禁といたします。
・体調管理にはくれぐれもお気をつけください。エキストラ参加に際して(撮影場所への往 復を含む)、参加者に事故などにより損害が発生した場合、責任を負いかねますのでご了 承ください。
・ご参加に伴う出演料・交通費等、現金による謝礼はお支払いいたしません。ご参加いただ いた際に、オリジナルグッズを進呈いたします。
・本撮影内容を収録した映像に関して、演出、編集、放送、二次利用等を含むその他一切の 使用についての権利は、当社に帰属します。つきましては、ご参加に際し、参加者ご本人 及びそのご家族・ご親族、ご本人が所属・加盟する団体等より当社及び第三者に対し、上記の映像使用に関する異議申立てやその他のいかなる請求が生じないことを保証していただきます。
・20歳未満の未成年の方は参加にあたり、保護者の方の同意書が必要となります。
 
応募方法
ご応募頂いた中から選考の上で決定としたいため、
下記の必要事項を記載の上、件名を「仮面同窓会エキストラ」とし【syojima@fine-ent.com】宛にご応募ください。
★前回の撮影にご参加いただいた方も大歓迎です!!!!
 
①氏名
②年齢
③連絡先(携帯)
④居住地(足利市)
⑤身長・体重
⑥顔写真
⑦参加可能日程(複数選択可)
⑧希望役柄
 
株式会社ファインエンターテイメント
エキストラ担当:庄島

  • 一覧に戻る