エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【市内ロケ】遊川監督最新作映画エキストラ大募集!(終了)

遊川監督最新作映画エキストラ大募集!
『ハケン占い師アタル』(演出・脚本)
『家政婦のミタ』(脚本)
『恋妻家宮本』(監督・脚本)など
数多くのヒット作を世に送り出した遊川和彦が脚本&監督をつとめます。
キャストは未発表ですが、皆様もよくご存じの人気俳優が多数出演します。

作品概要
◾️タイトル
映画『弥生、三月』
 
◾️監督
遊川和彦(映画「恋妻家宮本」
 
◾️製作
東宝映画 
 
◾️製作協力
株式会社ビデオプランニング 
 
募集概要
ご参加頂く交通費(駐車場代など含む)・出演料の支給はございませんが、本作オリジナル記念品を贈呈致します。
 
◾️撮影日時
5月8日(水) 7:30頃集合 ~ 18:00頃終了予定
※正確な撮影時間はスケジュール確定後、ご登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。
※昼食はお弁当用意します。
 
◾️募集人員
高校生(に見える男子)17名
高校生(に見える女子)13名
年齢18〜25歳程度
※高校生らしいヘアーメイクの方のみ。特殊な髪型、金髪などの方はご遠慮下さい。
 
◾️持ち物
白シャツ、白ソックス、白い上履き、学生鞄(もしくはリュック)
 
◾️撮影場所
足利市内某所
 
注意誓約事項
・天候・災害の事情により、前日・当日でも急遽撮影が中止・延期になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
・出演料・交通費などの支給はございませんが、参加頂いた方には記念品をご用意します。
・出演者への声かけ、握手・サインの要求および撮影現場でのあらゆる録画・録音行為(写真・動画・音声等)は固くお断り致します。
・撮影中に知り得たの一切の情報(タイトル・内容・キャスト情報・撮影に参加したこと等)およびスタッフの個人情報を第三者に公開しないで下さい。インターネット掲示板・ブログ・SNS(鍵付きや友人限定公開のものも含みます)への書き込みは禁止と致します。悪質な違反行為に対しては法的な措置をとることもありますのでご了承下さい
・撮影をスムーズに進行するため、スタッフの指示に従って行動して下さい指示に従って頂けない場合、撮影参加をご辞退頂く場合もございます。
・撮影時間帯が食事時間をまたぎ長時間になる場合は、お弁当などの食事をご用意します。
・未成年者の撮影参加は、撮影の参加及びその使用などに支障を来す制約、規則、校則がないこと。また保護者の同意書が必要です。
・秘密保持期間は公開前、公開後も含め無期限とします。
 
応募方法
ご応募頂いた中から選考の上で決定としたいため、
下記の必要事項を記載の上、件名を「5/8エキストラ」とし
yukawa2019movie.ex@gmail.com】宛にご応募ください。
 
①氏名
②年齢
③性別
④連絡先(携帯)
⑤居住地(例:足利市)
⑥交通手段(例:自車、送迎など)
 

  • 一覧に戻る