エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【市内ロケ】テレビ東京・ドラマ24『きのう何食べた?』エキストラ大募集!!(終了)

テレビ東京・ドラマ24『きのう何食べた?』エキストラ大募集!!男性カップルの日々の食卓を描いた
よしながふみ 原作の大人気マンガ
「きのう何食べた?」
待望のドラマ化が決定!!
©「きのう何食べた?」製作委員会
作品概要
■ 内容
作品:ドラマ24『きのう何食べた?
時期:2019年4月クール
放送:テレビ東京毎週金曜深夜0時12分〜
原作:よしながふみ『きのう何食べた?』(講談社「モーニング」連載中)
監督:中江和仁 野尻克己 片桐健滋
主演:西島秀俊 内野聖陽
 
あらすじ:
筧史朗(西島秀俊)は街の小さな法律事務所で働く雇われ弁護士。
史朗の日課は、定時に事務所を出た後に近所の安売りスーパーへ向かうこと。
お買い得な食材をすばやく吟味しながら、頭の中で瞬時に夕食の献立を組み立てていく。
月の食費を2万5千円以内に抑えるのが史朗にとっての重要課題なのだ。
帰宅した史朗は早速夕食づくりに取りかかり、三品のおかずと炊き込みご飯、味噌汁を手早く仕上げる。
そしてちょうど夕食の支度が調った頃、帰宅してくるのが同居する美容師の矢吹賢二(内野聖陽)だ。
二人は”シロさん“”ケンジ“と呼び合う恋人同士。
二人で食卓を挟みながら取る夕食の時間は、日々の出来事や想いを語り合う大切なひととき。
ある日、連れ立って歩いていた二人は賢二の美容室の常連女性客・千石さんと出会う。
千石さんは史朗を見るなり「この人が例の彼氏さん?弁護士で女役っていう・・・?」。
それを聞いた史朗の顔色がサッと変わった。
周りから偏見を持たれることが嫌な史朗は、自分の素性を職場に公表していなかったが、賢二は職場どころかお客さんにまで話していたのだ。
これは・・・今夜の食卓は波乱の予感?
シロさんとケンジのほろ苦くもあたたかい毎日と、日々の食卓を描いた物語の始まりです。
 
募集概要
ご参加頂く交通費(駐車場代など含む)・出演料の支給はございませんが、本作オリジナル記念品を贈呈致します。
※時間に応じて食事は制作会社にてご準備いたします。
 
■ 日時
3月23日(土)9時〜18時 *時間内の3時間程度
 
■ 場所
足利市内某所
 
■ シーン
病院
 
■ 対象
患者役・男性(30代〜60代)2名
看護師役・男性(30代〜50代)2名
見舞い客役・女性(30代〜50代)3名
※患者役、看護師役の方の衣装は用意致します。
※見舞いの客役の方は自前の普段着でお願い致します。
 
■ 連絡
当選された方のみ、事前にご連絡さしあげます。なお、当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
 
■ 注意事項
※現場での写真撮影、キャストへのサイン・握手などのお願いは出来ませんので、ご了承下さい。
※現場ではスタッフの指示に従い、撮影の進行を妨げる行為などはご遠慮下さい。
※撮影現場での情報、番組内容に関する情報の、ブログ等ネット環境への書き込みはご遠慮下さい。
※現地集合、現地解散にてお願い致します。
※集合時間に遅れますと、参加出来なくなる事がありますので、ご了承下さい。
※参加頂いた方には、記念品をお渡しします。
※ご登録頂いた個人情報は、当ドラマ制作以外には使用いたしません。

  • 一覧に戻る