映像のまち構想関連イベントやその様子をご案内。

【2/23、2/24は中止となりました】第5回あしかが映像まつり『まちなかシネマDAYS』

新型コロナウイルスの感染者が栃木県内で初めて確認されたことを受けて、ご来場の皆様が安全にお楽しみいただける環境ではないと判断し、2/23(日)、24(月)の開催を中止することとなりました。
ご来場を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【チケット払い戻しについて】
■対象チケット:2月23日(日)上映分
①「THE DOG OF FLANDERS」フランダースの犬
②「MARCO」母をたずねて三千里
③「わたしのグランパ」
 ※2月22日(土)上映分チケットは対象外
 
■金額:500円
 ※チケットと引き換えとなります
 
■場所:足利市役所映像のまち推進課(足利市本城3丁目2145 4F)、太平記館(足利市伊勢町3丁目6-4)
 ※休日は太平記館のみ払戻対応となります
 
■期間:2月25日(火)〜3月10日(火)17時まで


 
近年多くの映像作品の撮影が行われ、
映像関連事業が芽生えつつある
自然と文化の香る栃木県足利市
 
「映像のまち構想」推進の一環として、
「あしかが映像まつり」
今年で5回目の開催をむかえました。
 
毎年変化に富んだアイディアを盛り込み、
このまちがもっと楽しくなる
映像フェスティバルを目指しています!
 



 
【日程】
2020年2月22日(土)〜24日(月・祝)
 
【会場】
ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが(足利市大月町3-2)
旧足利東映プラザ(足利市井草町2408-1)
五十部町オープンセット(足利市五十部町300)
 
【内容】
①新作足利ロケ作品舞台挨拶付上映会
②思ひ出上映会@旧東映プラザ
③話題の大型オープンセット一般公開
 
まちなかシネマDAYSチラシ

イベント詳細は
「あしかが映像まつり」公式HP
をチェックしてみてください!!

 
注意事項
【新型コロナウィルスの発生に伴う感染予防対策として】
※発熱などの症状がある方は来場をご遠慮ください。
※スタッフはマスクを着用している場合があることをご了承ください。
※可能な限りマスク着用の上ご来場をお願い致します。

 
【オープンセット内】
※セット内の工作物はベニヤや発泡スチロール等で作られているため大変壊れやすくなっています。絶対にお手を触れないようお願いいたします。
※特に、地下入口や柵などへの乗り上げ、寄りかかり、腰掛けなどは絶対にしないで下さい。床が抜けたり、柵が倒れたりする可能性が高く大変危険です。
※カラーコーンの外に出るなど、進入禁止区域への立ち入りは禁止です。
※飲食禁止です。
※敷地内全面禁煙(駐車場含む)です。
※作品公開前のため、写真、動画の撮影はご遠慮ください。
※来場者多数となり来場者に危険が及ぶと判断した場合には、入場を制限する可能性があります。

  • 一覧に戻る