映像のまち構想関連イベントやその様子をご案内。

「映像業界のしごと オープンカレッジ」開催のお知らせ(終了)


映像業界の裏側を覗いてみよう!
映像業界のしごと オープンカレッジ

 

 
今回で3回目の開催となる本事業。
今年は日本テレビのドラマをメインに活動しているヘアメイクアーティストの大宮早矢香氏を講師にお招きします。
普段はなかなか身近に感じることのできない映像業界。この機会に一歩足を踏み入れてみよう!
 

 
大宮 早矢香(スタジオまむ所属)
■プロフィール
兵庫県出身。桂学園デザイン専門学校を卒業ののち、美容室「masago」を経て2009年にスタジオまむ入社。
現在、日本テレビのドラマを中心に活躍している。
代表作として、「弱くても勝てます」や「花咲舞が黙ってない2」、「スーパーサラリーマン左江内氏」、足利市内でも撮影が行われた「今日から俺は!!」などがある。
 
 
【開催概要】
<日時>
2019年2月16日(土)午後1時〜午後3時
<会場>
足利デザイン・ビューティ専門学校(3号館6階ホール)
<内容>
映像業界の仕事についての講演
デモンストレーションによる実演(大宮氏の関連作品に基づいたもの)
<対象>
中学生、高校生、専門学生、大学生、一般の方
<定員>
300名程度
<参加費>
学生無料、一般の方のご参加は500円(当日徴収)
※要事前申し込み:2月12日(火)まで
 
【申し込み方法】
下記内容を記入の上、メールまたはTELにてお申し込みください。
 
1.名前
2.性別
3.年齢
4.学校名(学生の方のみ)
 
<申し込み先>
足利市映像のまち推進課
メール:eizo@city.ashikaga.lg.jp
TEL:0284−20−2260
 
 
※講演中の写真撮影及びビデオ撮影は禁止させていただきます。
※車でお越しの際は足利市駅周辺の民間駐車場等をご利用ください。会場内に駐車場はございません。
※お申し込みやアンケートの際にいただいた個人情報は本事業以外に使用いたしません。
※ご不明な点は足利市映像のまち推進課までお問い合わせください。
 

 
<主催>
足利デザイン・ビューティ専門学校
足利市
<協力>
スタジオまむ 日本テレビアート
 

  • 一覧に戻る