エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

英勉監督最新映画ボランティアエキストラ大募集!!〈事前登録制&佐野市ロケ〉

英勉監督最新映画ボランティアエキストラ大募集!!
映画『ハンサム★スーツ』『高校デビュー』『ヒロイン失格』など数多くの話題作を手掛け、最新作『トリガール!』『あさひなぐ』の公開を9月に控える英勉(はなぶさつとむ)監督の最新映画(2018年全国ロードショー予定)の撮影がスタートします!
 
大人気少女コミック原作のラブストーリーを今話題の若手俳優陣とのタッグで実写映画化!!(詳細は順次発表予定)
 
本映画の撮影にあたり、作品づくりにご協力いただけるボランティアエキストラさんを大募集いたします!!
あなたも出演者として一緒に作品を盛り上げていただけませんか?
 
撮影は2017年7初旬~下旬頃まで、栃木県佐野市・茨城県つくば市・東京都内を中心に関東近郊で行う予定です。
※本作品は足利市内での撮影はございません。県内ロケとして、近隣フィルムコミッション全体で協力しています。
募集
★高校シーンのエキストラ募集★
【日程】7月1日(土)、2日(日)、8日(土)、23日(日)
【時間】朝~夕方(予定)
【場所】栃木県佐野市
【対象】15歳以上35歳以下の男女 50名
【役柄】高校生役
 
お申し込み方法
ご興味をお持ちいただいた方、ご参加希望の方は登録フォームよりご登録をお願いいたします。
ご登録いただいた皆様には、撮影日時や撮影場所などの具体的な募集内容が決まり次第、メールマガジン形式で随時詳細をご案内いたします。
こちらからのご案内は専用メールアドレス(hanabusa_ex@yahoo.co.jp)より配信致しますので、受信許可設定の確認をお願いいたします。
 
ご注意事項
・製作の都合上、作品の内容や出演者に関するご質問にはご返答出来ません。
・撮影現場での撮影及び録音行為(写真・動画・音声録音など)は固くお断りいたします。
・出演者への声掛け、サイン、握手、記念撮影の依頼は厳禁とさせていただきます。
・撮影内容、撮影場所、出演者など撮影で知り得た情報の一切(エキストラ担当からお送りするメールの内容を含む)はインターネット掲示板やブログ、鍵付きや友人限定公開のものを含むSNS(Twitter、Facebook、Instagram、mixi等)など、あらゆる媒体での公表を固く禁止いたします。
・天候や製作上の都合で撮影スケジュールが直前に変更・中止となる場合がございますので、予めご了承ください。その場合は担当者よりご参加予定の皆様にご連絡させていただきます。
・撮影中は現場スタッフの指示に従って下さい。万が一、スタッフの指示に従っていただけない場合や撮影の進行を妨げる行為をされた場合は、退場していただく場合がございます。
・酒気帯びのご参加はお断りいたします。
・撮影現場にはエキストラ参加者(当選者)のみご入場いただけます。付き添いのみや見学のみのご入場は出来ませんので、予めご了承ください。
・撮影現場及び撮影現場周辺での見学は固くお断りいたします。
・お荷物や貴重品はご自身での管理をお願いいたします。紛失、破損等の責任は負いかねます。
・本作品で撮影されたすべての映像の著作権は、本作品の権利者に帰属いたします。
・製作上の都合で、ご参加いただいたシーンが公開時になくなる可能性もございます。
・取得した個人情報につきましては、本作品へのエキストラ出演に関するご連絡以外の目的には使用いたしません。
・ご登録頂いた時点で以上の項目にご承諾いただいたものとさせていただきます。
 
【お問合せ先】
制作プロダクション:株式会社ダブ
英勉監督新作映画エキストラ担当:浅野、久保田、飛岡
hanabusa_ex@yahoo.co.jp
※関係各社への直接のお問合せ、お電話によるお問合せは受付致しておりません。

  • 一覧に戻る