エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

関西テレビ系火9ドラマ『僕たちがやりました』エキストラ募集のお知らせ(終了)


実写化困難といわれた衝撃作!
最旬のキャストで贈る、青春逃亡サスペンス!
関西テレビ7月期の連続ドラマ『僕たちがやりました』のエキストラ大募集!

 
ヤンキー高校の生徒役を大募集!!
皆様のご参加お待ちしています!
 
募集
<募集日時 / 概要>
●7月5日(水)
・募集:20代半ばぐらいまでの男性
・内 容 (役どころなど):ヤンキー高校の生徒役
・参加資格:茶髪、長髪、スキンヘッド、奇抜な髪型大歓迎!(黒髪NGというわけではありません)
・服装、持ち物:学ランやヤンキーが着用していそうな柄シャツ、派手な色味のTシャツ、サマー仕様のスカジャンなどなど(映画クローズなどのイメージ)、その他チェーンや指輪などのアクセサリー類、サングラスなど、色々とイメージを膨らませていただき可能な範囲でお願いします。
 
 
<撮影場所>
足利市内
 
<撮影時間>
8時くらいから夕方くらいまで
※時間は仮のものです。変更の可能性がございます。

<謝礼/報酬>
交通費、出演費支給は出来ませんが記念品を贈呈致します。
 
 
【注意事項】
・ 出演者への握手、サイン、写真撮影(携帯カメラも含む)及びビデオ撮影はご遠慮下さい。
・ 撮影上知り得た情報に関して、放送前に他者に伝えたり、ネット(SNSなど)への拡散はご遠慮下さい。
・ 撮影をスムーズに進行するために、現場ではスタッフの指示に従って頂きます。
・ ご提供いただいた個人情報は、ご応募いただいた当番組の出演等のご案内、手配、連絡のために使用し、番組終了後破棄致します。
 ご了承ください。
・ 炎天下の中、撮影が長時間になる事もありますので、各自で暑さ対策をよろしくお願いします。 (飲料水などご持参ください)
 大人数での撮影となるため、撮影中に個人で起こした事故や病気(熱中症等)に対して責任を負いかねます。
 大変申し訳ありませんが、その旨ご了承下さい。

みなさまのご参加お待ちしております!
 

  • 一覧に戻る