近年、足利内で撮影された映画やドラマなどの実績をご紹介。

テレビ東京「推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~」

乳酸菌を愛しなさい、そうしたら必ず乳酸菌は答えてくれる」
歴史あるベストセラー商品誕生の裏側にある様々な人間ドラマ!
その歴史を紐解き、今に繋げていく新人“広報ガール”の奮闘劇を描く!

作品概要
【あらすじ】
主人公の朋太子由寿(ほうだいしゆず)は、就職活動中に読んだヨーグルトを題材にした創作小説にハマり、小説内で登場する“ブルガリア菌”の大ファンになる。そんな由寿を見た“吾輩”こと乳酸菌(ブルガリア菌20388株)はパッケージから飛び出し、由寿には見えない存在として彼女にとり憑き、行く末を見守ることに。就活と推し活に勤しむ中、1年後には老舗食品メーカーの「株式会社明和」へ就職し、晴れて社会人としての生活をスタートさせた由寿。同期たちが皆、人事部長からの辞令を受け取る中、由寿の勤務先はまさかの大阪に…。不安を抱えながら、新天地の大阪で社会人としての門出をスタートさせる。
 
【番組概要】
番組名
『推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~』
番組HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/oshimeshi/
放送日時
2024年1月10日(水)深夜1時放送スタート
放送局
テレビ東京 テレビ愛知 テレビせとうち テレビ北海道 TVQ 九州放送
原作
原作『令和ブルガリアヨーグルト』(KADOKAWA刊)著者:宮木あや子
主演
鞘師里保
共演
明日海りお 生駒里奈 / 橋本さとし
野村麻純 永田崇人 好井まさお 水間ロン 宇野祥平 中島ひろ子

 
【ロケ地】イケモリストアー


  • 一覧に戻る