エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【追加急募】松竹春映画「恋わずらいのエリー」ボランティアエキストラ大募集!!(終了)

ボランティアエキストラ大募集!!
2024年3月15日公開 松竹春映画「恋わずらいのエリー」

映画の撮影にご協力いただけるエキストラの方を追加大募集いたします。
既に募集させていただきました13日から16日までのご応募いただいた皆様ありがとうございました。
下記の各事項をご参照の上、引き続き奮ってご応募ください!
 
【作品概要】
形式:映画
原作:藤もも「恋わずらいのエリー」
監督:三木康一郎
脚本:おかざきさとこ
出演:宮世琉弥、原菜乃華
制作:松竹撮影所
 
【募集要項】
撮影日時
12/18(月)7:00~17:00

条件
① 男女問わず15~35才くらいまでの高校生に見える方
② 7:00に足利市内のロケ地に来ることが可能な方
 
撮影場所:足利市内(詳細は決定者にお伝えします)
撮影内容:高校シーンの撮影を行います。
 
服装:制服と室内履きは指定のものがあります。
参加希望者は、
1. 白Yシャツ
2. 白やピンクなどの色のあるYシャツ
3. カーディガン
4. ベルト(男性)
5. インナーパンツ(女性)
6. 通学鞄またはリュック
7.ローファーまたはスニーカー
のご用意をお願いします。
部活動ジャージなど別の衣裳を着ていただく可能性もあります。
 
【応募方法】
以下のメールアドレスに下記の要項をご送付下さい。
→ onomatsutake01@gmail.com
※申込みにあたっては、件名を「⾜利ロケ参加申込」でお願い致します。
※当選した方のみ、17日の13時までにご連絡をいたします。

 
・⽒名(ふりがな)
・年齢
・性別
・⾝⻑及びスリーサイズ(⾐裳を決める参考にさせて頂きます)
・ご⾃⾝の近影写真(スマホで簡易的に撮影したもので構いません)
・ご参加頂く際の交通⼿段(徒歩、電⾞、⾃⾞など)
・連絡先(携帯電話番号+メールアドレス)

 
 
【注意事項】
■撮影で知りえた情報をSNS等へ投稿することは絶対におやめください。
■状況により時間が前後する可能性もあります。
■交通費ならびにご出演料はお⽀払いできません。予めご了承ください。
■撮影現場でのカメラや携帯電話などによる現場・キャストの撮影や、撮影関係者に対するサイン要求はご遠慮
下さい。上記の⾏為を⾏った場合は、途中でお帰り頂くことになります。
■本作品でいただきました個⼈様の情報は本作制作の⽬的以外では⼀切使⽤致しません。
■撮影は、天候などの諸事情により、急遽変更が出る場合がございます。
■状況によって⻑時間お待ちいただくこともありますので、ご了承の上でご応募ください。
■撮影内容すべてが公開されるとは限りませんので予めご了承ください。
■現地集合、現地解散です。
 

  • 一覧に戻る