エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

TBS1月期金曜ドラマ エキストラ大募集!!(終了)

【番組概要】
このドラマでは、一人の平凡な「昭和のおじさん」が令和5年にタイムスリップすることによって、二つの時代の日本の姿を浮き上がらせる。 単なる懐古主義ではなく 1986 年(40 年前)から 2024 年(今)を客観的に見ることで、我々の日常、本当にこれでいいのか?と考えるきっかけになれば。

【撮影日時】
①11月23日(木)8~16時くらい
<前半シーン>
1986年中学校の生徒役です、授業中の設定で作文を書いているシーンになります。
<後半シーン>
野球部の役になります。放課後の部活中の設定です。
②11月23日(木) 10時~16時くらい
→野球部の役になります。放課後の部活中の設定です。
 ※予備日は11月25日(土)になります。
 ※両日の都合がわかる形で返信してもらえると助かります。
 
【募集人数】
30人程度
10・20代男女中心 (なるべく若く見える子が嬉しいです)
※男の子ですが、野球ができて坊主な方がいると尚嬉しいです。
 
 ※季節は1986年冬の設定です。
制服はこちらで準備しますが、ソックスやローファーは持参して頂きたいです。
(当日は寒いですから上着を着てきて頂いて結構ですが、撮影時は脱いで頂きます。)

 
【撮影場所】
旧足利西高校
〒326-0845 栃木県足利市大前町103-11
※記念品として番組ステッカーをお渡しします。
 
【応募方法】
件名と、①~⑧の項目を記載の上、下記のメールアドレスに送信ください。
 
応募用メールアドレス:kano.masumi@tbs.co.jp 
株式会社TBSスパークル 担当:狩野
 
 
件名: 【エキストラ応募】氏名
 
1:氏名(ふりがな)
 
2:年齢
 
3:性別
 
4:携帯電話番号
 
5:住所
 
6:上半身の顔写真
 
7:身長
 
8:当日持参可能な、ソックス、ローファー、冬の体操着(昭和っぽく見せられるもの)、運動できるスニーカーと全身のお写真をお送りください。
冬の服装・衣装でお願いします。
(キャラクターやブランドロゴが大きく入っている服装はお控えください。)
 
9:移動手段をお伝えください。
 
・電車の場合は、最速到着時間をお書きください。
 
※友人同士や、グループで応募の際も、各自①~⑧の項目にお答えいただき、代表者をお知らせください。
 
2023 / 11/ 3 (金) 12時まで
 
当選者には、当選のご連絡を11/10中にお送りいたします。
 
応募用メールアドレスからのメールを受け取れるようにご設定のほど、よろしくお願いいたします。

  • 一覧に戻る