エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

NHKドラマ10「大奥」エキストラ大募集!!(終了)

NHKドラマ10「大奥」エキストラ大募集!!(終了)
 
女の将軍の寵愛を得るため、大奥3千人の男たちが火花を散らす!
〝男女逆転・大奥〟を描いた大人気コミックをドラマ化。
脚本は向田邦子賞や橋田賞を受賞し、『JIN-仁-』『ごちそうさん』『おんな城主 直虎』
など数々のヒット作を生み出してきた森下佳子。〝男女逆転・大奥〟の世界に新しい
息吹を吹き込み、壮大で豪華絢爛な映像世界で描くとともに、時代をこえる普遍的な
まなざしで “人々の悲しみ” “愛” “葛藤” に寄り添い、今なお困難な時代を生きる
人々の心に勇気を届けます。
2023年1月から放送開始 毎週火曜22時<全10話>
 
募集内容
【撮影日時】12月3日(土) 夕方から夜遅くにかけて(15~22時くらい)
 ※予備日は翌12月4日(日)になります。
 ※両日の都合がわかる形で返信してもらえると助かります。

【募集人数】500人程度
 20代・30代男女中心(夜間撮影なので高校生・未成年不可)
 40代・50代の方でもOKです。
 
 ※衣裳・カバン(買い物袋)自前になります。(私服やスーツなど、あるもので結構です)
 ※ただし季節は春の設定なので春らしい服装で来てください。
 (もちろん当日は寒いですから上着を着てきていただいて結構ですが、撮影時は脱いでいただきます。)

【撮影場所】足利市内
 ※2000~3000円相当の記念品をお渡しします。(現金支払いはありません)

注意事項
 ●車で来れる方(最寄り駅が遠い、撮影終了後に電車が無い時間になる可能性あり)
 ●番組自体は時代劇ですが、今回の撮影は現代設定なので染髪でもピアスをしてても問題はありません。
  いつもの格好・カバンでご出演いただきます。
  ※ただし季節は春の設定なので春らしい服装で来てください。
 (もちろん当日は寒いですから上着を着てきていただいて結構ですが、撮影時は脱いでいただきます。
  中にヒートテックなどを着ていただいたほうが無難です。)
  大きなロゴマークがある服は避けてください(宣伝になってしまうため)
 ●弁当支給(時間によって必要な場合は夜弁当や夜食を支給させていただきます。)
 ●出演者へのサイン・握手・声かけ、現場の画像・動画・音声などあらゆる記録行為(カメラ・携帯による撮影)は
  禁止させていただきます。
  また万が一記録行為を発見した場合、削除をお願いすると共に、撮影現場から退場していただく旨ご了承ください。
 ●撮影内容・撮影現場・出演者・記念品詳細など撮影で知り得た一切の情報はインターネットの掲示板やブログ、
  SNS(twitter、Facebook[鍵付きや友だち限定も含む]等)、オークション等への書き込みを禁止します。
 ●当日、37・5度以上の熱がある方、咳・鼻水・くしゃみなど体調の悪い方は参加をご遠慮ください。
 (リハーサルやテスト時はマスク着用しますが、本番ははずします)
 ●撮影現場では基本マスク着用でお願いします。
 (リハーサルやテストはマスク着用、本番時のみマスクをはずします。)
 ●お送りいただいた皆様の個人情報はエキストラ募集以外の目的では使用しません。
 
 
応募方法
下記メールアドレスに必要事項(①~⑥)を記入しご応募ください!

★応募アドレス   doramaexd3@gmail.com(E-mail)
 
【応募の際に必須となる内容】
  ①件名:大奥エキストラ(足利)
  ②12月3日・4日の都合の有無(いずれも15時~22時くらい、3日だけでもOKです)
  ③名前(フリガナも)
  ④年齢
  ⑤性別
  ⑥連絡先(電話番号・メールアドレス)

  
※当選した方にだけ連絡がいきます。11月30日までに連絡します。
  11月30日までに連絡がなかった方は申し訳ありませんが落選となります。

【締め切り】11月28日(月)15時 
 

  • 一覧に戻る