映像のまち推進課からロケ情報や映画公開情報などをお知らせ。

【市内ロケ】プラチナイト モクドラF『カラフラブル』放送中!

©︎読売テレビ 作品概要<放送>
読売テレビ・日本テレビ系にて4月1日(木)より
毎週木曜日よる11時59分~0時54分放送(全10話予定)
番組公式ホームページ
 
<キャスト・スタッフ>
監督:熊坂出 湯浅弘章 松浦健志
脚本:坪田文
音楽:眞鍋昭大
出演:吉川愛 板垣李光人 ほか
 
<イントロダクション>
「きみといれば、世界はカラフル」カワイく新しい、“眼福”カップルが爆誕!主人公は、一生懸命働くあまり自分自身には手を抜きがちな新米漫画編集者「わこ」。そんな彼女が出会うのは、メイクもファッションも完璧!な美しすぎる男「めぐる」。吉川愛×板垣李光人 ともにドラマ初主演となる人気急上昇中の2人がお互いのありのままを受け入れ合い、ふたりで一緒に成長していく、新時代の理想のカップル像を描きます!
詳しくはコチラ
 
<ロケ地>
旧足利西高校
 
第2話<予告>
第2話予告(YouTube)
<あらすじ>
再会してすぐめぐる(板垣李光人)から告白されたわこ(吉川愛)は、「めぐる君のことをもっと知りたい」とお試しで付き合うことに。一方、あさひ(水野美紀)は、キラ(桐山漣)に口説かれるものの、まったく相手にしない。そんな中、漫画誌『F』でキラを起用した連載が決定。わこはこの連載の担当を任されるが、アイデアが浮かばず、気分もすぐれない。それは、生理が来る1週間前の予兆だった。1週間後、キラの連載の撮影が行われる。撮影に立ち会っている最中、わこは体調不良に。心配して病院へ行こうと言うめぐるに、わこは思わず「やめて、ただの生理だから!」と言ってしまい…。
<放送日>
4月8日(木)よる11時59分~
 
第1話<予告>
第1話予告(YouTube)
<あらすじ>
漫画誌の編集者・和子(わこ/吉川愛)は、美しいものが大好きだが、仕事や“推し”のことに全力で自分自身のことは二の次になってしまいがち。編集長のあさひ(水野美紀)に憧れている。ある日、同期に呼ばれてファッション誌の撮影現場に行くと、人気モデルのキラ(桐山漣)が現れる。キラの美しさに見とれる和子。その時、キラを追ってやってくる男性が。女性と見間違われるほど美しい彼は、キラのスタイリストであり、和子の高校の後輩・周(めぐる/板垣李光人)。思いがけない再会に驚いていると、周はいきなり和子を抱きしめ…。
<放送日>
4月1日(木)よる11時59分~
<ロケ地>
旧足利西高校

 

  • 一覧に戻る