映像のまち構想関連イベントやその様子をご案内。

「第7回 赤い羽根シネマ」


ご好評につき完売いたしました。
ありがとうございました。
※当日券の販売はございません

 

この事業は、映画を通して、地域住民の皆様が抱えるさまざまな地域課題について、
より多くの皆様に関心を持つきっかけにして頂くことを目的としています。
今年度は新型コロナウイルスの感染拡大予防に最大限配慮しながら、
参加者の皆様に「今大切にすべきこと」を感じて頂き、元気を与えられるような上映会にしたいと思っております。
※この事業は赤い羽根共同募金の配分を受けて行われています。
 
<日時>
令和3年3月14日(日)
開場 9:00
開演 9:15
 
<場所>
ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが
 
<入場料>
500円(オリジナルエコバッグ付)
※売上は全て赤い羽根共同募金に寄付されます。
 
<上映作品>
映画『浅田家!』(日本語字幕入り)
 
<入場方法>
ご覧頂くには、前売り入場券をお買い求めください。(定員100名)
3月8日(月)より、足利市社会福祉協議会窓口(土日休)にて販売します。(お一人様2枚まで)
※なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、中止になる場合があります。
中止の場合は、3月6日(土)に当会ホームページ及びインスタグラム(#赤い羽根シネマ)でお知らせ致します。
 
<その他>
●新型コロナウイルス感染防止のため下記の事項にご協力お願い致します。
・入場時の検温
・入場時の手指消毒
・会場内でのマスク着用
●手話通訳あり。
●ハートショップ(市内福祉サービス事業所)の出店があります。
●フードバンクあしかがによるフードドライブを実施します。ご自宅で余っている食品があれば、お持ち寄り下さい。
※フードドライブとは
家庭で余っている食べ物を学校や職場などに持ち寄り、それらをまとめて地域の福祉団体や施設、フードバンクなどに寄付する活動です。

  • 一覧に戻る