エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』ボランティアエキストラ大募集!!(終了)

■概要
 
タイトル:『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
 
監督:塚原あゆ子(『アリスの棘』、『夜行観覧車』他)
 
撮影時期:2月上旬
 
制作会社:ドリマックス・テレビジョン
 
詳細については下記の募集要項をご覧いただき、メールにてご応募ください。



~足利ロケ エキストラ募集のお知らせ~
 
この度、TBS4月期金曜ドラマ
「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです。」の撮影を、
足利市の旧足利西高校で行う運びとなりました。
つきましては、足利近隣にお住いの皆様に撮影にご協力して頂きたいと存じます。お忙しいとは思いますが、
ふるってご参加頂きますよう、お願い致します。
 
◆内容  ドラマ内で重要な鍵をにぎる、
登場人物たちの高校生時代シーンの撮影です。
 
◆募集  ①高校生に見える男女(10代から20代後半までの方)
      ※こちらで用意した制服に着替えて頂きます。
 
     ②スポーツの応援や文化祭などの客(老若男女どなたでも!)
 
◆日程  2016年2月1日(月)~3日(水) 
※いずれか一日の参加でも大歓迎です!
 
◆時間  朝から~夕方までの日中(途中参加、帰宅も可能です)   
 
◆その他 ・撮影にご参加頂いた方には記念品をお渡し致します。
     ・長時間撮影にご協力いただいた場合には食事をお出しします。
     ・交通費などはお出し出来ませんので、自力でいらっしゃることが出来る方に限ります。車でお越し頂けます。
 
◆連絡先 メールにてご応募ください。
     extraboshuyou@gmail.com
担当:佐々木まで
 
以上、よろしくお願い致します。



皆様、奮ってのご参加お待ちしています。
 
担当:ドリマックス・テレビジョン 佐々木

  • 一覧に戻る