映像のまち推進課からロケ情報や映画公開情報などをお知らせ。

日曜劇場『テセウスの船』ロケ地マップ<受付終了しました>


 
※※※マップの配布は終了いたしました※※※
 
 
絶賛放送中のTBSテレビ日曜劇場『テセウスの船』。
15日(日)には第9話が放送され、22日(日)にはいよいよ最終回(25分拡大放送!)を迎えます。
 
市内での撮影は多くの方々に支えていただき、まもなくクランクアップです。
©︎1995-2020, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.
 
支えてくださったファンの皆さまへの感謝の意を込め、音臼村のメインロケ地となった足利市のロケ地マップを作成します!
音臼小学校をはじめとした、田村心さんや佐野文吾さんらの足跡をご紹介するマップとなっております!
入手をご希望の方には、郵送にて配布を行います。
詳細は下記をご確認いただき、指定の通りご郵送にてお申し込みください。
 
※本マップは「第5回あしかが映像まつり」シークレットイベント枠にて開催の
「日曜劇場『テセウスの船』音臼村タイムスリップツアー」にて配布を予定しておりましたが、
新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、イベントの開催を断念することになりました。
イベントの中止は大変残念ですが、TBSや大映テレビをはじめとする関係各所のご協力のもと、マップの作成のみは実現いたしました。
世の情勢が落ち着いた頃、マップを片手にぜひ音臼村へお出かけください。

 
 
【受付・お申し込み方法】
★新型コロナウイルス感染拡大防止のため、【郵送】でお申し込みください!!
ご理解・ご協力のほどお願いいたします!

<受付期間>
2020年3月14日(土)〜3月19日(木)必着
※3月22日(日)の日曜劇場『テセウスの船』最終回(第10話)までに発送します
※受付期間終了後のお申し込みについてはご対応いたしかねます
 
<受付・配布方法>
郵送にて受付・配布
 
<協力>
株式会社TBSテレビ、大映テレビ株式会社
 
<発行>
あしかが映像まつり実行委員会/ 2020年
 
 
※※※転売、複製厳禁※※※
 

  • 一覧に戻る