エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

映画『さんかく窓の外側は夜』ボランティアスタッフ大募集!!

映画『さんかく窓の外側は夜』
ボランティアスタッフ大募集!!

現在、市内で撮影準備を進めている映画『さんかく窓の外側は夜』では、準備~本番~片づけまでに沢山の人手を必要としています。
 
なかなか身をもって経験する機会のない映像業界、きっと自らが携わった作品を観たときの感動は一味違ったものになると思います!!
 
皆様と一緒に素敵な作品を作りたいと思いますので、ぜひボランティアスタッフとしてご協力をお願いいたします。
たくさんのご応募お待ちしております。
 
【作品概要】
■ 作品
映画『さんかく窓の外側は夜』
 
■ 監督
森ガキ侑大(『おじいちゃん、死んじゃったって。』)
 
■ 主演
岡田将生 志尊淳
 
■ 原作
ヤマシタトモコ
 
■ 公開
2020年
 
【詳細】
■ 募集日程
2月1日(土) 〜 2月9日(日) 9時〜17時頃
※上記日程内で作業のない日もございます。
※丸一日ではなく、半日など可能な時間帯での参加で大丈夫です。
 
■ 作業内容
難しい作業はございません。誰でも出来る簡単な作業です。
①美術セットの中のつくりもの、塗装
②装飾品の搬入
③掃除
 
■ 作業場所
足利市内(詳細はその都度ご案内致します)
※送迎はございませんので、自力でお越しいただける方のみとなります。
 
■ 募集人数
各日数名程度
 
【応募方法】
ご協力いただける方は募集アドレスに下記内容を記載のうえ、ご連絡ください。
 
件名:「森ガキ組ボランティアスタッフ」
①参加可能日・時間
②お名前
③連絡先(電話番号)
④年齢
⑤お住まい地域(市町村名)
 
<募集アドレス>
ashikaga.staff@gmail.com
 
※応募者多数につき、ご参加いただく方のみ2日前までにご連絡させて頂きます。予めご了承ください。
【注意事項】
・ボランティアスタッフなので報酬はでません。
・原則仕事内容を選ぶことはできません。
・食事については、必要に応じてご用意いたします。
・当日万が一、事故や怪我などあった場合は保険にて対応させていただきます。
・出演者へのサイン、握手、声掛け、現場の映像・動画・音声などあらゆる記録行為(カメラ、携帯による撮影)は禁止させていただきます。また万が一記録行為を発見した場合、削除をお願いすると共に、撮影現場より退場していただく旨ご了承ください。
・撮影内容・撮影現場・出演者・記念品詳細など撮影で知り得た一切の情報はインターネットの掲示板やブログ、SNS(twitter、Facebook[鍵付きや友だち限定も含む]等)、オークション等への書き込みを禁止します。
・15歳(高校1年生以上)〜19歳以下の方は保護者の同意が必要です(付き添いは必須ではありません)
 
上記の文面にご賛同頂ける方のみご参加をお願い致します。
 

  • 一覧に戻る