映像のまち推進課からロケ情報や映画公開情報などをお知らせ。

【市内ロケ】Netflixオリジナル映画『愛なき森で叫べ』配信中!

Netflixオリジナル映画
『愛なき森で叫べ』

愛のむきだし」の鬼才・園子温による
Netflixオリジナル映画
実在の猟奇殺人事件にインスパイアされて描いた
サスペンススリラー

©Netflix予告編(youtube)
作品概要
■タイトル
映画『愛なき森で叫べ』
 
■公開
2019年10月11日(金) Netflix全世界独占配信
  
■出演
椎名桔平、 満島真之介、 日南響子、でんでん
 
■監督
園子温(「愛のむきだし」「冷たい熱帯魚」)
 
■あらすじ
1995年、東京。愛知県から上京してきた家出少年シンは、若者たちによる自主映画の撮影に参加することになり、知人の妙子と美津子に出演を依頼する。彼女たちは高校時代、憧れのクラスメイトが交通事故死した事件からいまだに逃れられずにいた。世間が銃による連続殺人事件に震撼する中、引きこもりとなっていた美津子のもとに、村田という男から電話がかかってくる。「10年前に借りた50円を返したい」という村田に不審感を抱く美津子だったが、紳士的な彼に次第にひかれていく。しかし村田の正体は、冷酷な詐欺師だった。妙子の姉も村田にだまされていたことから彼の本性を知ったシンたちは、村田を主人公にした映画を撮り始めるが……。
     
■ ロケ地
旧足利西高校 斎藤紙店 伊勢児童公園 bar mood indigo

  • 一覧に戻る