近年、足利内で撮影された映画やドラマなどの実績をご紹介。

【市内ロケ】映画『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜』


太宰治の未完の遺作「グッド・バイ」をケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点を交えたスクリューボールコメディ!
「グッドバイ」のタイトルで戯曲化、演出した舞台を大泉洋、小池栄子主演で映画化!
 
©2019「グッドバイ」フィルムパートナーズ
 
<公開日>
2020年2月14日(金)全国ロードショー
 
<ストーリー>
戦後の混乱から復興へ向かう昭和のニッポン。
闇稼業で小金を稼いでいた文芸誌編集長の田島周二は、優柔不断なくせに、なぜか女にはめっぽうモテる。
気づけば何人もの愛人を抱え、ほとほと困っていた。
そろそろまっとうに生きようと、愛人たちと別れる決心をしたものの、別れを切り出すのは至難の業。
一計を案じた田島は、金にがめつく大食いの担ぎ屋・キヌ子に「嘘(にせ)の妻を演じてくれ」と頼み込む。
そう、キヌ子は泥だらけの顔を洗えば誰もが振り返る女だったのだ!
男は女と別れるため、女は金のため―。こうして、水と油のような二人による“嘘(にせ)夫婦”の企みが始まった。
 
<出演>
大泉 洋 小池栄子
水川あさみ  橋本 愛  緒川たまき 木村多江
濱田 岳  松重 豊
 
<監督>
成島 出
 
<原作>
ケラリーノ・サンドロヴィッチ(太宰 治「グッド・バイ」より)
 
<ロケ地>
トチセン 東映プラザ 松村記念館
 
第5回あしかが映像まつり『まちなかシネマDAYS』成島監督舞台挨拶付上映
 
■日時:2020年2月22日(土)10:45の回上映後
 
■場所:ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが(足利市大月町3-2
 
■登壇:成島出監督(予定)
 
■料金:通常興行料金
 
■販売:ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが(劇場窓口&劇場公式HP)
 ※チケットは完売となり次第、販売終了となります。あらかじめご了承ください。
 
【注意】
・登壇者はあくまでも予定であり、当日に予告無く変更する事がございます。
・2月22日(土曜日)10:45の回のチケットをお持ちのお客様のみ舞台挨拶をご覧いただけます。
・前日までにチケットが完売した場合、当日券のご用意はございません。
・当日、場内でのカメラ(カメラ付き携帯を含む)、ビデオによる撮影・録音・録画は堅くお断り致します。
・いかなる事情が生じましても、ご購入後の変更・払い戻しはできません。
・転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
 

  • 一覧に戻る