エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【市内ロケ】石井裕也監督新作映画ボランティアエキストラ大募集!!(終了)

石井裕也監督新作映画ボランティアエキストラ大募集!!
『バンクーバーの朝日』『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』『舟を編む』など数々の名作を手がけた石井裕也監督による 最新作品の撮影が足利市内で行われます。
下記の募集要項をご覧の上、ご応募を心よりお待ちしております!
企画概要
このプロジェクトは、"Back to Basics : A Love Supreme"という全く新しい試みです。
香港国際映画祭(HKIFFS)と中国の Heaven Picturesが共同出資し、アジアの名だたる監督たちと共に「映画製作の原点回帰」を模索します。つまり、これまで見たこともない斬新かつ先鋭的な映画を生み出すためのプロジェクトです。完成した映画は、日本国内はもちろんアジアやヨーロッパ諸国での展開を予定しています。
 
■石井裕也監督の主な監督作品
『町田くんの世界』
『乱反射』
『夜空はいつでも最高密度の青色だ』
『バンクーバーの朝日』
『舟を編む』
『川の底からこんにちは』
 
■物語
おさななじみの山田厚久、奈津美(今は厚久の妻)、武田の三人は、今でも仲が良い。 時々三人で酒を飲み、いろいろな話をする。
厚久と奈津美の間には五歳の娘・鈴がいて、平凡ではあるが、それなりの生活を送っていた。
だが突然、奈津美が離婚したいと言い始めた。すると厚久と奈津美、武田の関係が歪んでいく......。
 
■制作
株式会社ビッグアーチ
 
募集概要①(終了)
■募集日時
2019年9月23日(月) 朝〜昼過ぎ頃
 
■撮影場所
足利市内の某葬儀場
 
■募集役柄
①亡くなった女性の親族(50代後半〜60代):男女2名ずつ
服装:喪服、数珠
※男性は白髪混じりの方希望
 
②葬儀場のスタッフ(30〜40代):男性1名
服装:スーツ、黒ネクタイ
※短髪の方希望
 
 
募集概要②
■募集日時
2019年9月28日(土) 朝〜昼過ぎ頃まで
 
■撮影場所
足利市内の某居酒屋
 
■募集役柄
居酒屋の客(20〜50代):男性6名、女性2名
服装:私服かスーツ
 
募集概要③
■募集日時
2019年9月29日(日) 朝〜昼過ぎ頃まで
 
■撮影場所
足利市内の某スーパー
 
■募集役柄
スーパーの店員(30〜40代):男性1名
服装:衣装(鮮魚担当)
 
注意事項
・撮影日、撮影時間については、天候や制作側の諸事情などにより変更の可能性があります。
・カメラでの記念撮影・サイン等はご遠慮頂いております。また、出演により知り得た撮影の内容、および情報に関して、口外したり、ネット上の掲示板やSNS、個人のブログ、ツイッター等に掲載したりしないでください。
・スタッフの指示に従って頂けない場合は、出演をご辞退頂く場合もございます。
・貴重品の管理は各自で行ってください。
・待ち時間が多く発生します。現場スタッフの指示に従い行動してください。
・駐車スペースの確保が困難な場所では、お車での参加をご遠慮ください。
・未成年就学者の参加は、必ず親権者の同意を得た上でご応募ください。
・作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
・電話でのお問い合わせには一切お答えできません。
・酒気帯びの参加はお断り致します。
・応募多数の場合は抽選の上、当選された方にメールもしくはお電話にて撮影の詳細をお知らせいたします。
・ご入力頂いた情報は、本作品制作に関わることにのみ使用させて頂き、終了後は消去致します。
・この作品で撮影された全ての映像、音声の著作権及び肖像権など、その使用方法は、この作品の制作者に帰属いたします。
 
応募方法
ご参加希望の方は下記の項目を記入の上、応募アドレス【irakasimakat_tsutte@yahoo.co.jp】までご応募ください。
 
件名:石井組エキストラ(参加希望日)
①氏名
②メールアドレス(携帯メールアドレス、PCメールアドレスなど)
③連絡先 (連絡のとれる携帯電話番号、自宅電話番号)
④性別
⑤年齢
⑥最寄駅 (○○県○○線○○駅)
⑦演技経験の有無
⑧備考 (個別の募集日程によって、記入が必要となります)
 
※当選者の方にのみ、撮影日の2日前までに詳細メールをお送りします。撮影日の1日前までに連絡が無かった場合は落選とご理解ください。
※落選のご連絡は基本的に致しませんのでご了承ください。
※ご参加頂く方には、詳しい集合場所、集合時間、注意事項(持ち物・服装等)をお知らせします。
 

  • 一覧に戻る