エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

超大作『唐人街探案3』エキストラ大募集!


渋谷のスクランブル交差点が足利市に出現!
映画『唐人街探案3』のエキストラ大募集!
 
2015年にタイ・バンコクを舞台にスタートした『唐人街探案』。
ニューヨークを舞台としたシリーズ2では中国国内で1億人を動員し、興行収入は600億円を記録。
中国映画史上TOP3という国民的大ヒットシリーズとなりました。
そして日本を舞台としたシリーズ3では、足利の「渋谷スクランブル交差点」で大規模なアクションシーンが撮影される予定です。
 
募集人数は1000名!
ご家族・ご友人をお誘いあわせの上ぜひご参加ください。
皆様と一緒に素敵な作品を作れればと思っております。
 
 
ありえない規模の撮影に、ぜひ皆さんの足跡を残して下さい!
 
 
【作品概要】
作品名:映画『唐人街探案3』(日本国内公開時期未定)
監督:陳思誠(『北京ラブストーリー』『唐人街探案』シリーズ 他)
出演:ワン・バオチャン、リュウ・ハオランャスト、ほか日本人豪華キャスト陣出演
制作:株式会社ドラゴンフライエンタテインメント
 
【募集概要】
撮影日:2019年9月21日(土)、22日(日)、23日(月・祝)
※1日だけのご参加でも大歓迎です!
場所:足利市内
※JR足利駅、東武足利市駅から無料送迎バスをご用意します!
役柄:渋谷を訪れる人々
対象:老若男女国籍問わずどなたでも大歓迎です!
お食事:昼食はこちらでご用意させていただきます。
集合時間:朝7~8時頃(予定)
募集人数:1000名程度
※募集人数に達し次第、締め切りとさせていただきます。
 
【応募方法】
ご参加いただける方は下記のURLよりご応募ください!
映画『唐人街探案3』エキストラ募集フォーム
 
<エキストラに関するお問い合わせ>
株式会社トループ/『唐人街探案3』エキストラ事務局
tojingai.third.ex.1@gmail.com
 
お問い合わせは上記メールアドレスのみとなります。
関係各社への直接の連絡はご遠慮ください。

 
【注意事項】 
・ボランティアでのご参加となりますので、交通費、出演料の支給はございません。ご参加いただきました方へ記念品をお渡しいたします。
・天候や制作上の都合で急遽スケジュールが変更・中止になる場合がございます。
・参加者本人以外の代理参加、ご見学、付添いはご遠慮いただきます。
・介助者や補助器具を必要とされる方のご参加はご遠慮下さい。
・ご当選された方にのみ、ロケ地等の詳細情報をお送り致します。絶対に他言しないようにしてください。
・撮影現場での出演者への声かけ、サインや握手の要求、写真撮影、ムービー撮影、録音行為は一切禁止いたします。撮影行為を発見した場合は、データを消去していただき、以後のご参加をお断りいたします。
・出演者の関係者(マネージャー等)に声をかけたり、出演者への物品等を渡したりすることは固くお断りいたします。
・キャストのファンと分かるようなグッズや衣装を着用または持参は禁止です。そういった服装で参加はできませんので普通の恰好でお越しください。
・現場で借りた撮影用衣装、装飾品、小道具等は必ず返却してください。
・エキストラ募集内容、撮影内容、撮影地、出演者などエキストラ募集や撮影で知り得た情報の一切はインターネットの掲示板やブログ、SNS(Twitter、Facebook、Instagram(鍵付きや友達限定も含む)等)、オークション等への書き込みを含むあらゆる媒体での公表を禁止とさせていただきます。万一そのようなブログ等を発見した場合、法的な措置を取る事もありますのでご注意ください。
・撮影中、現場スタッフの指示に従っていただけない場合は、退場をお願いすることがあります。
・酒気帯びの参加はお断りいたします。
・お荷物、貴重品はご自身での管理をお願いいたします。紛失、破損等の責任は負いかねます。
・製作の都合上、ご参加いただいたシーンが放送時になくなる可能性もございます。
・作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
・この作品で撮影されたすべての映像の著作権は、この作品の権利者に帰属いたします。 
 

  • 一覧に戻る