近年、足利内で撮影された映画やドラマなどの実績をご紹介。

ドラマ『ボイス110緊急指令室』

ドラマ『ボイス110緊急指令室』
©日本テレビ
妻を殺された敏腕刑事×父を殺された声紋分析官
通報電話の“声”が二人を事件現場に駆り立てる。
連続殺人鬼を追うタイムリミットサスペンス
 
緊急指令室には、電話による通報から
『3分で現場到着 5分で現場確認 10分で検挙』
という被害者の生死を分ける
「クライシスタイム」が存在する…。
 
クライシスタイム内に人々を救うため
緊急指令室(現在の110番)内に
新たに独自の捜査ユニットが創設された。
その名は…「ECU(Emergency Call Unit)」。
 
勘と行動力で突き進む凄腕刑事と
ボイスプロファイラー(声紋分析官)が協力して
助けを求める人々を救っていく
「タイムリミットサスペンス」が誕生!
さらに、主人公たちの愛する家族を
無残に殺害した「真犯人」を
突き止めていく壮大な復讐劇が幕を開けます!

作品概要
■タイトル
土曜ドラマ『ボイス 110緊急指令室』
 
■放送日時
毎週土曜 よる10時〜(日本テレビ)
#4 2019.8.3 Sat. 22:00~第4話予告編(youtube)
 
■キャスト
唐沢寿明 真木よう子
増田貴久 木村祐一 石橋菜津美 田村健太郎 安井順平
田所賢一 小市慢太郎 森下志津 YOU
樋口未希 菊池桃子
 
■演出
大谷太郎 久保田充
 
■原作
"Based on the series "Voice", produced and distributed by
Studio Dragon Corporation and CJ ENM Co.,Ltd"
 
■第4話あらすじ
葵(矢作穂香)の居場所が掴めぬまま、事件発生から4時間近くが経過。
新田(森永悠希)が海外への逃走資金を稼ぐために葵のレイプ動画のライブ配信を予定する時刻が迫っていた。
沖原(木村祐一)たち強行犯係は新田の逃亡ルートとなる港の張り込みに動くが、樋口(唐沢寿明)らECUと沖原たちが衝突!ECUは強行犯係とは別行動で葵の捜索に全力を注ぐ。
葵の身に刻々と危険が迫る中、ひかり(真木よう子)は新田が樋口の妻・未希(菊池桃子)の殺害事件について関与をほのめかしていたことを樋口に話す。
一方、緊急指令室で新田の過去を洗っていた緒方(田村健太郎)は、その意外な正体を突き止める。それを聞いた栞(石橋菜津美)は、妹の葵は廃校になった中学に監禁されているはずだと言い出し……。樋口とひかり、石川(増田貴久)は廃校へ急ぐ!闇に飲まれた廃校で、緊迫の救出劇が始まろうとしていた……!!
 
■ロケ地
旧足利西高校

©日本テレビ

  • 一覧に戻る