エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【市内ロケ急募】「アイドル界の新鋭☆某アイドルグループの最新MV」エキストラ大募集!!(終了)

「アイドル界の新鋭☆某アイドルグループの最新MV」エキストラ大募集!!
今、注目のアイドル9名が出演する
努力と青春の学園ストーリー
MVのボランティアエキストラ募集!
是非ご参加宜しくお願い致します。

作品概要
■作品
有名プロデューサーがプロデュースしている某アイドルグループのMV
 
■出演
9人組アイドルグループ
 
■制作
東北新社
 
■あらすじ
アイドルを目指す女の子がアイドルグループを結成するまでの努力と青春を描くストーリー
アイドルを目指す4人の女子高生の元に次第にメンバーが集まっていく
そこから、9人の努力と青春の日々が始まる。
 
募集概要
■募集日時
7月28日(日)7時頃〜18:30時頃
※多少前後する場合がございます。
※7月26日18:00を目途に一度募集を締め切らせていただきます。
 
■募集役柄
女子高生の通う高校の生徒 約20名
 
■募集年齢
10代~20代前半の高校生に見える男女
 
■季節設定
夏(7月初旬)
 
■持ち物
・生徒役:学生服に近しいもの
(白ワイシャツ、ローファーorスニーカー、スカート、ブレザー、通学バッグやリュック、上履き、筆記用具、ノート、教科書など)
※お持ちのものだけで構いません。
お持ちでない方はこちらで衣装手配します。
 
■その他
参加時間について、午前・午後などに分かれても大丈夫です。
 
■撮影場所
足利市内某所
 
注意誓約事項
・撮影は、天候やその他の諸事情により急遽日程変更もしくは中止になる場合がございます。
・前日までにスケジュールの変更が決定した場合は、電話及びメールにてお知らせいたしま すが、撮影当日の朝もしくは当日の撮影現場で決定する場合もございます。
・集合場所、集合時間、服装、当日の持ち物などは、参加依頼のご連絡時にお伝え致します。 ご不明な点・ご質問等がございましたら、その際、お問い合わせください。
・撮影当日は現場スタッフの指示に必ず従って下さい。従っていただけない場合は、その場 でお引き取りいただく場合もございます。
・集合時間に遅れた場合は撮影場所に入れない場合がございます。また撮影終了時間まで残 れない方にはご参加いただけません。
・撮影された映像は、編集の都合等により使用されない場合もございます。
・撮影の都合により、お越しいただいた際に、お出番がない場合もございます。
・撮影時間に応じて食事を用意いたします。
・荷物置き場や着替え場所はご用意が無い場合がございます。また撮影現場での貴重品管理 につきましては、当方にて責任を負いかねますため、各自で行っていただきます。但し、こちらの事情でご自前の衣装の着替えをお願いする場合は、場所を用意致します。
・撮影現場での出演者への握手・サインの要求、また写真・ムービー等の撮影は一切禁止いたします。出演者を含まなくても、撮影風景のビデオ・写真撮影全てを禁止しております。なお、何らかの撮影行為を発見した場合は、機器内のデータを消去させていただく場合もございます。
・撮影当日の模様や撮影内容に関しての情報の一切につきましては、インターネットの掲示 板、個人のブログ、Twitter、Facebook等、SNSへの書き込み・掲載を厳禁といたします。
・体調管理にはくれぐれもお気をつけください。エキストラ参加に際して(撮影場所への往 復を含む)、参加者に事故などにより損害が発生した場合、責任を負いかねますのでご了 承ください。
・本撮影内容を収録した映像に関して、演出、編集、放送、二次利用等を含むその他一切の 使用についての権利は、当社に帰属します。つきましては、ご参加に際し、参加者ご本人 及びそのご家族・ご親族、ご本人が所属・加盟する団体等より当社及び第三者に対し、上記の映像使用に関する異議申立てやその他のいかなる請求が生じないことを保証していただきます。
 
応募方法
下記項目を記入の上、
応募アドレス【yu-yoshida@tfc.co.jp】までお申し込みください。
 
件名:「某アイドルグループ_エキストラ」
1、名前(フリガナ)
2、年齢
3、性別
4、身長・体系
5、携帯番号
6、交通手段(電車、バス、車、など)
7、参加可能時間(例:終日、午前中、〇〇時まで など)
 

  • 一覧に戻る