エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

映画『10万分の1』エキストラ募集のお知らせ


白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、平祐奈出演の映画『10万分の1』エキストラ大募集!
大規模な撮影となりますので皆様のお力をお貸しください!
 
エキストラに関しての質問等は下記にお問い合わせください。
当課は周知のみを行っており、ご質問には一切お答えできません。

 
●お問い合せ
映画「10万分の1」 EX担当 関谷
extra.march.100000@gmail.com
 
 
作品概要
作品:映画『10万分の1』
原作:宮坂香帆「10万分の1」(小学館「フラワーコミックス」刊)
出演:白濱亜嵐 平祐奈
監督:三木康一郎(映画『トリハダ 劇場版』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』等)
 
募集
交通費(駐車場代など含む)・出演料の支給はございませんが、参加された方には本作オリジナル記念品を贈呈致します。
募集対象:健康な老若男女(※現地集合・現地解散が出来る方)
撮影期間:2019年3月中
撮影場所:栃木県ほか
 
応募方法
注意事項をよくお読みください。
すべての事項に同意していただける方のみ、下記の応募フォームよりお申し込みください。(グループでの参加も受け付けています)
応募フォーム
※撮影日程は決まり次第、随時更新していきます。
 
注意事項
◼️事前登録していただいた方の個人情報は、今作品のエキストラ出演目的及び関連事項にのみ使用し、それ以外の目的では使用致しません。
◼️この応募は、エキストラへの参加を確定するものではありません。予めご了承下さい。
◼️エキストラ参加をお願いする方々へのみ、集合場所・時間・持ち物等の詳細を記した当選メールをお送りします(ご希望の役柄に添えない場合もあります)。
この当選メールへの返信を以って参加確定となります。また、選定方法に関しましては一切お答えできませんので、予めご了承ください。
◼️当選メールは、撮影予定日の2日前18:00までにお送りします。それまでにメールが届なかった方は、その撮影予定日での参加は見送りとなりますので、予めご了承ください。
◼️応募者多数の場合、募集を途中で打ち切る場合があります。
◼️諸々の確認のため、登録頂いた連絡先にお電話する場合があります。
◼️撮影予定日は、天候や諸般の事情により止むを得ず急遽変更・中止になる場合がございます。
◼️撮影当日は現場スタッフの指示に従って下さい。 従って頂けない場合はご退場頂く場合もあります。また酒気帯びでの参加も厳禁です。
◼️撮影現場での貴重品は各自で管理をお願いします。撮影現場でのお荷物、貴重品の紛失、破損等については、当方では一切責任を負いかねます。
◼️撮影現場での出演者への握手、サインの要求、また写真撮影(携帯電話・スマートフォン含む)及びムービー撮影、録音は一切禁止とさせていただきます。
撮影・録音行為を発見した場合は、データを消去させて頂きますのでご了承下さい。
◼️撮影内容に関して知り得た情報の一切を口外すること、あらゆる媒体(インターネットの掲示板、ブログ、Twitter、Instagram等SNSへの書き込みや掲載を含みます)での公表を固く禁止いたします。
◼️出演料、交通費等、現金による謝礼はお支払い出来ませんので、ご了承下さい。
ご参加いただいた方にはオリジナルの記念品を進呈致します。また、食事時間を挟む時間帯の撮影にご参加の方には、状況に応じてお弁当をご用意致します。
◼️当選その他の連絡に関してはextra.march.100000@gmail.comよりお知らせ致しますので、このアドレスからのメールが受信出来るようにパソコン・スマートフォン・携帯電話の設定をお願いいたします。(一部の携帯専用メールアドレスでは長文が受信できない場合がありますので、長文が受信可能なメールアドレスでご登録をお願いします。)
◼️本作品で撮影された映像の著作権は、本作品の権利者に帰属します。
ご本人および家族、親族、ご本人が所属・加盟する団体等は、当社および第三者に対し異議申立てやその他のいかなる請求もしないことを保証していただきます。
◼️製作の都合上、ご参加いただいたシーンが公開・上映時になくなる可能性もございます。
◼️未成年の方は、保護者の承諾が必要です。
 
 
 

  • 一覧に戻る