エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【急募】井筒和幸監督最新映画エキストラ募集(終了)

近々の撮影ですが、多くの方のご参加待ってます!!
 
作品概要
作品:2019年全国公開予定映画
監督:井筒和幸(「ガキ帝国」「岸和田少年愚連隊」「パッチギ!」)
制作:株式会社サムアス24
 
募集①
【撮影日】
2018年11月12日(月)
【時間】
8時〜16時予定
【場所】
足利市内
【シーン】
夜のスナック
【役柄】
ママ 1人
スナックの女 2人
中年客(男) 2人 
【服装】
女性:衣装を準備します
男性:自前スーツ
※時代設定は昭和
【食事】
必要に応じて準備します
【謝礼】
作品オリジナル記念品
 
募集②
【撮影日】
2018年11月12日(月)
【時間】
17時〜23時予定
※0時を超える可能性あり。その場合は、ご相談させて下さい。
【場所】
足利市内
【シーン】
駅裏の通り
【役柄】
サラリーマン(男) 10人
若者(男女) 10人 
【服装】
サラリーマン:自前スーツ
若者:古めの普段着
※時代設定は昭和
【食事】
必要に応じて準備します
【謝礼】
作品オリジナル記念品
 
申し込み方法
参加希望の方は、
①氏名
②年齢
③性別
④連絡先(携帯電話番号)
⑤希望役柄
上記の必要事項を記載頂き、件名を「11/12 足利エキストラ」とし下記宛先までお申込み下さい。
≪お申込先≫ mimimio815@gmail.com
エキストラ担当 泉原(イズハラ)
 
ご注意事項
・お申込いただいた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ございません。
・18歳未満の方が申し込まれる場合には、保護者の同意が必要です。
・製作の都合上、作品の内容や出演者に関するご質問にはご返答出来ません。
・撮影現場での撮影及び録音行為(写真・動画・音声録音など)は固くお断りいたします。
・出演者への声掛け、サイン、握手、記念撮影の依頼は厳禁とさせていただきます。
・撮影内容、撮影場所、出演者など撮影で知り得た情報の一切はインターネット掲示板やブログ、鍵付きや友人限定公開のものを含むSNS(Twitter、Facebook、Instagram、mixi等)など、あらゆる媒体での公表を固く禁止いたします。
・天候や製作上の都合で撮影スケジュールが直前に変更・中止となる場合がございますので、予めご了承ください。その場合は担当者よりご参加予定の皆様にご連絡させていただきます。
・撮影中は現場スタッフの指示に従って下さい。万が一、スタッフの指示に従っていただけない場合や撮影の進行を妨げる行為をされた場合は、退場していただく場合がございます。
・酒気帯びのご参加はお断りいたします。
・撮影現場にはエキストラ参加者(当選者)のみご入場いただけます。付き添いのみや見学のみのご入場は出来ませんので、予めご了承ください。(但し、お子様の保護者様を除く)
・お荷物や貴重品はご自身での管理をお願いいたします。紛失、破損等の責任は負いかねます。
・この作品で撮影されたすべての映像の著作権及びその使用方法は、本作品の権利者に帰属いたします。
・製作上の都合で、ご参加いただいたシーンが放送時になくなる可能性もございます。
・ご応募頂いた時点で以上の項目にご承諾いただいたものとさせていただきます。
・撮影に伴う事故等に関しては、責任を持って対応します。
・撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。

  • 一覧に戻る