エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

映画『10万分の1』ボランティアスタッフ大募集!(終了)

映画『10万分の1』ボランティアスタッフ大募集!!
 
現在、市内で映画『10万分の1』撮影準備を進めています。準備~本番~片づけまでに沢山の人手を必要としています。なかなか身をもって経験する機会のない映画業界、きっと自らが携わった作品を映画館で観たときの感動は一味違ったものになると思います!!皆様と一緒に素敵な作品を作りたいと思いますので、ぜひボランティアスタッフとしてご協力をお願いいたします。
 
作品概要
■ 内容
作品:映画『10万分の1』
出演:豪華キャスト陣
監督:三木康一郎(映画『旅猫リポート』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『リベンジgirl』等)
制作:メディアプルポ、カズモ
 
【詳細】
■ 募集日程
10月3日(水)、4日(木) 原則9時~18時 (午前・午後どちらかだけでもOKです)
※作業の進捗状況によって時間は多少前後します
※上記日程以外にも必要あれば適宜日程を更新していきます
 
■ 作業内容
難しい作業はございません。誰でもできる簡単な作業です
①美術セットの中のつくりもの、塗装
②装飾品の搬入
③大掃除
 
■ 作業場所
足利市内(詳細はその都度ご案内いたします)
※送迎はございませんので、自力でお越し頂ける方のみとなります。
 
【応募方法】
ご協力いただける方は【ashikaga.staff@gmail.com】へ下記内容を記載のうえ、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
①参加可能日 ②お名前 ③連絡先(電話番号)④年齢 ⑤住所(市町村名)
 
【注意事項】
・ボランティアスタッフなので報酬はでません。
・原則仕事内容を選ぶことはできません。
・食事については、必要に応じてご用意いたします。
・当日万が一、事故や怪我などがあった場合は保険にて対応させていただきます。

  • 一覧に戻る