エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【近隣ロケ】矢口史靖監督最新作!映画『ダンスウィズミー』エキストラ大募集!


市内でも撮影が行われ、多くの皆様にご協力いただいた映画『ダンスウィズミー』。
埼玉県羽生市にて大規模なラストシーンの撮影が行われます!
ぜひこの機会にご参加ください!
 
※本作品は近隣全域のフィルムコミッションで協力しています。
 
【作品概要】
<作品名>
映画『ダンスウィズミー』
<キャスト>
三吉彩花 ほか豪華キャスト
<監督・脚本>
矢口史靖(映画『サバイバルファミリー』『ハッピーフライト』『スウィングガールズ』等々)
<公開>
2019年全国ロードショー予定
<制作>
アルタミラピクチャーズ
 
【募集概要】
<募集日>
10月1日(月)、2日(火)、4日(木)
<撮影場所>
埼玉県羽生市産業文化ホール(羽生市下羽生876)
<集合場所>
現地集合
<撮影時間>
8時00分(終了は21時頃を予定しています)
※6時間以上参加できる方希望。
応募フォームの<備考欄>に参加可能時間をご記入ください。
<募集対象>
10代〜60代の男女
<役柄>
イベントシーンの観客役
<服装>
夏の普段着
 
【お申し込み方法】
下記の応募フォームよりお申し込みください。
 
お申し込みはコチラから
 
【注意事項】
・事前登録していただいた方の個人情報は今作品のエキストラ出演目的及び関連事項にのみ使用し、それ以外の目的では使用しないことをお約束致します。
・ご応募いただいた方の撮影への参加依頼は、後日改めて詳細を電話もしくはメールにてお知らせ致します。
 スケジュールその他諸々の都合上、応募頂いた方全員が参加出来る訳では無いことを改めてご確認下さい。
・撮影予定日は天候やその他の諸事情により急遽変更・中止になる場合があります。
 前日までにスケジュールの変更が決定した場合は電話及びメールにてお知らせしますが、当日及びその場で決定する場合もありますので、その際はご了承下さい。
・撮影当日は現場スタッフの指示に従って下さい。
 従って頂けない場合はご退場頂く場合もありますので、予めご了承ください。
・撮影現場での貴重品は各自で管理をお願いします。
 撮影現場でのお荷物、貴重品の紛失、破損等については、当方では一切責任を負いかねます。
・撮影現場での出演者への握手、サインの要求、また写真撮影(携帯電話・スマートフォン含む)及びムービー撮影、録音は一切禁止とさせていただきます。
 撮影・録音行為を発見した場合は、データを消去させて頂くことも有りますので、ご了承下さい。
・撮影内容に関して知り得た情報の一切を口外したり、あらゆる媒体(インターネットの掲示板、個人のブログ、Twitter、Facebook、Instagram等SNSへの書き込み、掲載を含みます)での公表を固く禁止いたします。
・出演料、交通費等、現金による謝礼はお支払い出来ませんので、ご了承下さい。
 ご参加いただいた方にはオリジナルの記念品を進呈致します。また、食事時間を挟む時間帯の撮影にご参加の方には、お弁当をご用意致します。
・連絡はutatteodorou@gmail.comから行いますので、このアドレスからのメールが受信出来るようにパソコン・スマート フォン・携帯電話の設定をしていただくようお願いします。
(一部の携帯専用メールアドレスでは長文が受信できない場合がありますので、長文が受信可能なメールアドレスでご登録をお願いします。)
・本作品で撮影された映像の著作権は、本作品の権利者に帰属します。
 ご本人および家族親族、ご本人が所属・加盟する団体等は、当社および第三者に対し異議申立てやその他のいかなる請求もしないことを保証していただきます。
・20歳未満の方は参加にあたり、保護者の同意書が必要となります。
・製作の都合上、ご参加いただいたシーンが公開・上映時になくなる可能性もございます。
 お問い合わせもutatteodorou@gmail.comにて受け付けます。 何か御座いましたら上記アドレスまでご連絡下さい。
 
 アルタミラピクチャーズ 矢口組エキストラ担当:前村

  • 一覧に戻る