エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【募集終了!】吉田羊主演WOWOWドラマ『コールドケース2』エキストラ募集!(若干名・先着順・急募)

募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!
 
ーーーーーー
 
 
全世界で大ヒットした「コールドケース」の日本版、「連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~ シーズン2」のエキストラを募集致します!
皆さまのご応募お待ちしております。
 
※当選者にのみ2月13日(火)19時までにご連絡いたします。
 
 
【作品概要】
神奈川県警捜査一課の中でチームを引っ張る主人公の女性刑事・石川百合役が、チームメンバーと共に毎話異なる未解決事件の真相を解明していくハイクオリティ・クライムサスペンス。主演の吉田羊の脇を固めるのは、永山絢斗、滝藤賢一、光石研、三浦友和など豪華キャスト。WOWOWが2016年、アメリカ国外としては世界初となる、日本版コールドケース「連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~」の制作と放送を手掛け、話題をさらったドラマが帰ってくる。
 
参照・・http://www.wowow.co.jp/dramaw/coldcase2/
 
【撮影日時】
2月15日(木)7:00〜17:00
2月19日(月)7:00〜15:00
※どちらか1日可。両日大歓迎。
 
 
【撮影場所】
栃木県足利市内(当選メールで詳細をお伝えします)
 
 
【募集詳細】
役柄:教師役エキストラ
募集人数:各日2名
 
 
【応募資格】
40歳代またはその前後の男女
 
 
【持ち物】
当選者に詳細をお送り致します
 
 
【応募方法】
2月13日(火)17:00までに下記をashikaga.ex@gmail.comへメールしてください。
・氏名、性別、年齢
・連絡先(携帯番号など)
・居住地(市区町村まで 例:足利市)
・参加可能日
・近影写真
 
 
【注意事項等】
※今作品のエキストラ出演に関して、情報漏洩を防ぐため当日皆様に誓約書へのサインをお願いをする場合がございます。また、撮影の際、携帯電話を預からせていただく場合がありますのでご了承ください。
・目立つ髪色や極端な髪型の方はご遠慮ください。
・出演料、交通費等の支給はありません。
・映画の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上お答えできません。
・出演者へのサイン、握手、声かけ、贈り物、撮影場所の映像、動画、音声などの電子記録行為などは厳禁です。
・また撮影に関する情報を他言したり、ブログ、掲示板、ツイッター等のSNSなどへ書き込むことも厳禁です。
・注意事項等を守れない場合やスタッフの指示に従っていただけない場合は、出演を辞退していただくことがあります。
・天候や製作側の事情で急遽スケジュールが変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
・撮影の際の体調不良などは、速やかにスタッフにお申し付け下さい。
・撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については、対応しかねますので交通安全などに十分注意してお越しください。
・盗難、落し物などの責任は一切負いません。

  • 一覧に戻る