エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

映画『虹色デイズ』エキストラ募集のお知らせ(終了)


募集終了しました。
連日ご協力くださいまして誠にありがとうございました!!

 

松竹映画 飯塚健監督最新作!
映画『虹色デイズ』エキストラ募集の御案内
 
【企画概要】
累計300万部突破!
中高生に絶大な人気を誇る異色の少女マンガ『虹色デイズ』がついに映画化!
人気上昇中の佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星を主演に迎え、青春映画のバイブルとなるべく斬新な映像と音楽で描きます。
2018年に全国300スクリーンで公開が決定している超期待の新作!
 
<原作>
水野美波(『虹色デイズ』集英社 別冊マーガレット連載中)
<脚本>
根津理香
<監督>
飯塚健(映画『大人ドロップ』、『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』、ドラマ『Replay&Destroy』など)
<出演>
佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星ほか
<制作>
株式会社 松竹撮影所
<企画・製作・配給>
松竹株式会社
 
<報酬等>
報酬・交通費等の用意はございませんが、謝礼として松竹オリジナル豪華記念品が進呈されます。
 
<食事>
食事(昼食・夕食<場合による>)は制作会社が用意いたします。
 
<注意事項>
・18歳未満の方が申し込まれる場合には、保護者の同意が必要です。
・金髪や明るい茶髪の方は当日スプレーで黒く染めさせていただく場合がございます。
 
1、 撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真及びムービー撮影行為は禁止とさせて頂きます。
2、配信メールや撮影で知りえた情報すべてに関して、メールやインターネット掲示板・ブログ・ツイッタ ー・SNS等で公表することは厳禁です。
3、万が一スタッフの指示に従わず、撮影の進行を妨げられた方にはご退場頂く場合もございます。
4、天候や製作側の事情で急遽スケジュールが変更になる場合がございます。
5、応募の締切り期日につきましては定員になり次第終了します。
6、この作品で撮影されたすべての映像の著作権及びその使用方法は松竹株式会社に帰属いたします。
7、収録された映像は、テレビによる地上波放送、BS/CS 放送、インターネット配信やDVD等の2次利用、あらゆる媒体に利用される可能性があります。いかなる利用にも何ら権利を主張しないことをお約束ください。
8、 採用通知が来た方は、添付された誓約書をプリントアウトし住所氏名を明記して捺印の上、参加日に持参してください。
誓約書をご持参頂けない場合、出演をお断りする場合がございますのでご注意ください。【未成年の方は保護者の方が明記してください】
9、ご応募後の際いただきました個人情報及び誓約書に関しましては、株式会社松竹撮影所で管理し撮影の参加確認後、緊急時のご連絡などの撮影に関する連絡のみに使用し、それ以外には使用しないことをお約束いたします。
10、ご出演の応募をされた時点で以上の項目を了承頂いたものとさせていただきます。
 

  • 一覧に戻る