エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【日程変更】2018年公開予定映画ボランティアエキストラ大募集!!(終了)


※日程変更につき再募集となりました。
 大変お手数ですが、一度お申し込みいただいた方も再度お申し込みいただきますようお願いいたします。

 
作品概要
タイトル:未定
公開:2018年予定
監督:宅間孝行
出演:倉科カナ、市原隼人 ほか
 
募集詳細
<日程>
①7月27日(木)9:15〜17:00予定
 
②7月28日(金)8:40〜14:00予定
 
③7月28日(金)14:20〜17:00予定
 
④8月1日(火)8:15〜11:00予定
  
<募集人数> 
①・②
・男性:20代から50代 5名
・女性:20代から50代 7名
合計12名予定(お子さんがいらっしゃる方は同伴OKです)
 

・男性:10代後半から70代 6名
・女性:10代後半から70代 9名
合計15名予定(お子さんがいらっしゃる方は同伴OKです)
 

・男性:20代から50代 5名  
・女性:20代から50代 7名
合計12名予定(お子さんがいらっしゃる方は同伴OKです)
 
<撮影現場>
足利市内
 
<設定>
・2017年初夏設定
①・③
ホテルの宿泊客やカフェの客
②・④
駅前の通行人
 
<服装>
服装は皆さんご自前をお願いしたいです。
また③、④は夏祭り当日設定なので可能であれば浴衣や甚平をお願いします。
ブランド名が明記している服、キャラクターものはNGです。
 
申し込み方法
参加を希望される方はメールにて下記の項目を必ず記載してお送り下さい。
 
件名には「足利市映像のまち推進課」を”必ず”入れて下さい。
①参加日時
②参加者(フリガナ)
③参加人数
④性別・年齢
⑤連絡先(携帯番号)
 
<エキストラ応募用メールアドレス>
aiaigasa2017@film.co.jp
 
<締切日>
①〜③:7月22日(土)17時まで 
④:7月29日(土)17時まで
※参加者の皆さんは記念品をお渡しします。
 
☆参加希望の方はメールを送って頂き、当選者にはエキストラ担当の方から当選メールが届きます。
 
注意事項
・撮影日程はまだ検討中の部分があります。日にち、時間が前後する可能性があります。
・撮影場所の詳細については来ていただく方に当選連絡の時にお伝えします。
・応募する日程に必ず参加していただける方、時間を守れる方に限らせていただきます。
・出演料は出ません。予めご了承ください。
・食事は済まして頂き、現場にお越しください。しかし、撮影時間がお昼、夕方を跨ぐ
場合はお弁当をご用意します。
・交通費は出ません。なるべく公共機関の利用をお願い致します。
お車で来る場合、駐車場確保は自己責任、駐車場代が自己負担になります。
撮影場所によっては駐車場をご用意できる可能性あります。
・撮影現場のカメラ撮影及び録音、出演者へのサインのお願いは禁止です。
また、撮影に関してTwitterやFacebookなどのSNSへの書き込みも禁止です。
・天候などにより、急遽撮影日が変更する場合があります。
・状況によって、長時間お待ちして頂く場合がありますので、予めご了承の上応募して下さい。
・夏の時期の撮影になりますので、しっかりと熱中症対策をとって臨んでください。
 水分補給で飲み物は持参して頂いて構いません。
・作品の編集上、撮影したものが全て使われるとは限りません。予めご了承下さい。
・今回の作品で頂いた個人情報は本作品制作以外で一切利用することはありません。
 

  • 一覧に戻る