エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』エキストラ募集!(終了)

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』エキストラ募集!
©2017 映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 ©超平和バスターズ

作品概要
■ 内容
タイトル:実写映画『心が叫びたがってるんだ。』
出演:中島健人 芳根京子 石井杏奈 寛一郎
監督:熊澤尚人(「君に届け」)
原作:超平和バスターズ(アニメーション映画『心が叫びたがってるんだ。』)
あらすじ:
他人に本気で向き合うことが苦手な高校生・坂上拓実(中島)は、ある日担任から「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されてしまう。同じく委員に任命されたクラスメイトの成瀬順(芳根)は、過去のトラウマが原因で人としゃべろうとすると腹痛が起こってしまうことから、クラスで浮いた存在だった。2人は戸惑いながらも、交流会の出し物であるミュージカルの準備に取り組んでいく。
     
■ 公開予定
2017年7月22日(土)全国ロードショー
 
詳細
■ 撮影日
4月11日(火)朝~夕方まで
 
■ 募集役柄
高校生役(男女)
 
■ 撮影場所
市内某所
※ご参加いただく方に詳細をご連絡いたします
 
■ 注意事項
・ボランティアでのご参加となりますので、交通費、出演料の支給はございません。
・天候や制作上の都合で急遽スケジュールが変更・中止になる場合がございます。その場合はスタッフからご連絡させていただきます。
・20歳未満の方は参加にあたり、保護者の同意が必要となります。
・登録者本人以外の代理参加、ご見学、付添いはご遠慮いただきます。
・介助者や補助器具を必要とされる方の参加はご遠慮下さい。
・ご応募が募集人数を超える場合は、演出内容に沿ってお断りする場合もございます。
・撮影現場での出演者への声かけ、サイン・握手の要求や、写真撮影・ムービー撮影・録音行為は一切禁止いたします。 撮影行為を発見した場合は、データを消去していただきます。
・撮影内容・撮影地・出演者・記念品詳細など撮影で知りえた情報の一切はインターネットの掲示板やブログ、SNS(Twitter、Facebook、Instagram(鍵付きや友達限定も含む)等)、オークション等への書き込みを含むあらゆる媒体での公表を禁止とさせていただきます。 万一そのような ブログ等を発見した場合、法的な措置を取る事もありますのでご了承ください。
・撮影中、スタッフの指示に従っていただけない場合は、退場をお願いすることがあります。
・酒気帯びの参加はお断りいたします。
・撮影現場へお車でのご参加は、撮影場所の状況によってご遠慮いただく場合があります。
・お荷物、貴重品はご自身での管理をお願いいたします。紛失、破損等の責任は負いかねます。
・製作の都合上、ご参加いただいたシーンが公開・上映時になくなる可能性もございます。
・作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
・この作品で撮影されたすべての映像の著作権は、この作品の権利者に帰属いたします。
 
お申し込み方法
■応募方法
以下のURLにアクセスし、登録フォームからご応募下さい。
https://admin.prius-pro.jp/m/kumazawa_movie/form.php?f=5
※足利ロケ限定の登録フォームとなっております。
 

  • 一覧に戻る