エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

『2018年公開予定映画』エキストラ募集!(終了)

『2018年公開予定映画』エキストラ募集!

作品概要
■ 内容
タイトル:制作発表前のため、未公表とさせてください
不良少年青春物語。
主演:現在人気上昇中の若手イケメン俳優!
     
■ 公開日
2018年予定
 
詳細
■ 撮影日
2月21日(火)8時15分〜12時頃(予定)
※天候予備日2月20日(月)
天候判断のため21日が雨の場合は前日に前倒しの可能性あり。締切日に判断させてもらい、当選も含めご連絡いたします

 
■ 撮影場所
足利市内某所
※ご参加いただく方に詳細をご連絡いたします
 
■ 募集役柄
・女子中学生役 10名
・内容は不良少年青春物語の主人公が通う中学、高校
・年齢15歳~20代前半までの中肉中背の女性の方 ※未成年の方はご両親の同意を得た方のみ参加可能です
・衣装に関してはこちらでご用意いたしますが、アンダーパンツ、靴下(紺か白のオーソドックスな色)はご持参願います
 
■ 注意事項
◎事前登録していただいた方の個人情報は、エキストラ出演及びこれに付随する事項のみを目的として使用し、撮影終了後速やかに全て消去いたします。
◎出演者への声かけ、サイン・握手の要求はご遠慮ください。現場での写真撮影・ビデオ撮影等も出来ません。
◎撮影現場で知り得た情報を、インターネット掲示板やブログ・ツイッター等で公開する事はご遠慮ください。 
◎また出演者を含まない、撮影風景のビデオ・写真撮影も全て禁止とさせていただきます。
◎撮影時はスタッフの指示に従ってください。
◎会場までの交通手段は、公共交通機関または車でお越しください。駐車場に関してはスタッフが誘導いたします。
◎撮影時は貴重品の管理は各自でお願いいたします。お持ち物の紛失、盗難について、責任を負いかねますのでご了承ください。
◎体調管理には十分お気をつけください。気分・体調の不良を感じた場合は、速やかに近くのスタッフにお知らせください。
 
お申し込み方法
応募の際、件名に『2018年公開予定映画』と記入していただき、本文に必要事項を記入し応募アドレスまでお申し込みください。
※定員に達し次第締め切らせて頂きます
 
■ 必要事項
①氏名②年齢③参加可能日時④連絡先(携帯電話番号)
 
■ 応募アドレス
ashikaga.extra@gmail.com
※〆切は2月17日(金)15時まで

  • 一覧に戻る