エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

県内で撮影が行われる映画『帝一の國』エキストラ募集のお知らせ(終了)

2017年4月29日公開
映画『帝一の國』エキストラ募集のご案内!

 
企画概要
「生徒会長に、僕は、なるッ!」どんなことをしてもなってやるッ!!日本一の名門校、ライバルは800人の秀才たち。
「漫勉」にも登場した古屋兎丸先生の「帝一の國」がこの度、映画化されることとなりました。
 ぜひ、海帝高校の一員になり、エリートエキストラを目指してほしいっ。 いえ、ぜひ皆様のボランティアエキストラという名の献金により、この映画をより良いものにして頂きたいっ。 ……いえ、まずはエキストラのご応募を頂き、ご出演ご協力のほどよろしくお願いいたします!!
 
エキストラ募集概要
■募集
男子高校生役(男16歳~30歳くらい)
 
■撮影日
2月4・5・6日
 
■撮影場所
栃木県佐野市
※ご参加いただく方に詳細をご連絡いたします
 
■食  事  
昼食は制作会社が用意いたします。
 
■事故対応 
撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応します。
ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。
 
■そ の 他  
・お申込いただいた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ございません。
・20歳未満の方が申し込まれる場合には、保護者の同意書が必要なため、応募時にご記入いただいた住所に書類をお送りし、撮影日当日受付にてご提出いただきます。
 
 
※当作品は栃木県フィルムコミッション全体で協力しています。
 
 
作品名:「帝一の國」
原作:「帝一の國」古屋兎丸(集英社)
監督:永井 聡(『ジャッジ!』『世界から猫が消えたなら』ほか)
出演:菅田 将暉 野村周平 竹内涼真 間宮祥太朗 志尊淳 千葉雄大 / 永野芽郁 吉田鋼太郎
制作プロダクション:AOI Pro.

  • 一覧に戻る