エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

テレビ朝日で年末放送予定のドラマ「恋するJKゾンビ」エキストラ募集!(終了)

市内で撮影が行われるテレビ朝日で年末放送予定のドラマ「恋するJKゾンビ」のエキストラを募集します!
撮影まで日にちがない状況での募集となり大変恐縮ですが、興味がある方はぜひともご協力頂きますようお願いいたします!!
 
●番組名:「恋するJKゾンビ」
●出演者:山本舞香、白洲迅、山本涼介、佐藤玲 ほか
 
詳細
募集要項
12月12日(月)
・時間:7:30~ 12:00
・場所:足利市内
・募集:高校生の登校シーン
    ◯通学途中の高校生役
    ◯通勤途中のサラリーマン、OL役
 
12月12日(月)
・時間:13:00~18:00(午前中参加の方で、引き続き参加も募集します。)
・場所:足利市内
・募集:高校内での授業、休み時間のシーン
    ◯高校生役
 
12月13日(火)
・時間:7:30~20:00(終日は無理な方も、可能時間を記入の上ご連絡ください。)
・場所:足利市内
・募集:高校内での授業、休み時間のシーン
    ◯高校生役
 
 
注意事項
※現場での写真撮影、キャストへのサイン・握手などのお願いは出来ませんので、ご了承下さい。
※現場ではスタッフの指示に従い、撮影の進行を妨げる行為などはご遠慮下さい。
※撮影現場での情報、番組内容に関する情報の、ブログ等ネット環境への書き込みはご遠慮下さい。
※現地集合、現地解散にてお願い致します。
※集合時間に遅れますと、参加出来なくなる事がありますので、ご了承下さい。
※参加頂いた方には、記念品をお渡しします。
※撮影時間中に、食事時間となる場合は弁当をご用意致します。
※ご登録頂いた個人情報は、当ドラマ制作以外には使用いたしません。

  • 一覧に戻る