エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

映画『斉木楠雄のΨ難』ボランティアスタッフ大募集!!(終了)

一緒に映画のセットを作りませんか?ボランティアスタッフ大募集!!
 
現在、市内で映画『斉木楠雄のΨ難』撮影のためのセットを制作中です。
準備~本番~片づけまでに沢山の人手を必要としています。
皆様と一緒に素晴らしいセットを作り、素敵な作品にしたいと思いますので、ぜひボランティアにご協力をお願いいたします。
なかなか身をもって経験する機会のない映画業界、きっと自らが携わった作品を観たときの感動は一味違ったものになると思います!!
 
【詳細】
●作業内容(難しい作業はございません。誰でもできる簡単な作業です)
①装飾品の搬出入
②テント設営
③簡単なつくりもの
④大掃除
 
●作業時間
原則8時~17時 (午前・午後どちらかだけでもOKです)
土日も作業はあります。ご都合のつく時間帯・曜日にご協力いただくことが可能です。
 
●作業場所
足利市内(詳細はご連絡いただいた際にご案内いたします)
※送迎はございませんので、自力でお越し頂ける方のみとなります。
 
9月〜10月上旬まで原則的に毎日作業があります。ご都合のよい方は1日だけでも大歓迎ですのでぜひご参加ください。
 
【応募方法】
ご協力いただける方は【ashikaga.staff@gmail.com】へ下記内容を記載のうえ、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
①参加可能日 ②お名前 ③連絡先(電話番号)④年齢 ⑤住所(市町村名)
 
【注意事項】
・ボランティアスタッフなので報酬はでません。
・原則仕事内容を選ぶことはできません。
・食事については、必要に応じてご用意いたします。
・当日万が一、事故や怪我などがあった場合、撮影スタッフと同様の保険にて対応させていただきます。

  • 一覧に戻る