エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

WOWOW連続ドラマW[タイトル未公表]エキストラ募集!!(終了)


市内で撮影が行われるWOWOW連続ドラマW[タイトル未公表]エキストラ募集いたします!!
 
監督:瀧本智行(「グラスホッパー」・「脳男」他)
放送:2017年春予定
★若手人気俳優がこの日の撮影に参加予定です★
 
撮影日まであまり日がございませんが、たくさんのご応募お待ちしております!
募集内容
<日程>
8月24日(水)
※台風の影響で撮影スケジュールが変更があり、当初予定の8月23日から8月24日(水)に変更となりました。
<時間>
午前7時半、12時半集合予定
日没終了予定
※時間に余裕のある方は、午前7時半から参加頂けると喜びます
<場所>
市内某所
<設定>
学生
<募集>
10代~20代前半の男性25名、女性25名
※学生に見えれば、20代も可
<服装・持ち物>
①高校の制服(夏服・冬服、両方お持ちいただきたいです)
 男性は学ランだとありがたいです
 学ランがない方は、白Yシャツに黒パンツ(スラックス等)可
②通学靴
 男女ともローファーだとありがたいです
 無ければ通学用っぽいスニーカー可
③上履き
④紺か白のハイソックス(女性)
⑤通学用の鞄
⑥コート
 通学時に着るような形のもの
⑦マフラー
 
※抽選のうえ、参加をお願いする方にのみ詳細についてご連絡差し上げます
 
注意事項
・ご参加いただいた方全員に本作オリジナルの記念品をご用意いたします。
・撮影時間中のお食事やお飲物は拘束時間に従って、適宜、ご提供いたします。
・20歳未満の方は保護者の同意の上でのご応募をお願い致します。
・撮影現場での私的な写真撮影・ビデオ撮影は厳禁です。また撮影中に見聞したことをブログ・SNS、その他あらゆる媒体で公表することも固く禁じます。万一、そのようなSNS等を発見した場合、悪質なものについては、法的措置を取ります。
・介助者や補助器具を必要とされる方のご参加はご遠慮ください。
・天候やその他のやむを得ない事情により、撮影日程の直前や当日に変更される場合がありますのでご了承の上、ご応募ください。
・募集人数を超えるご応募を頂いた場合、残念ながらお断りする可能性がございます。
・お荷物・貴重品の管理はご自身でお願い致します、紛失・破損等の責任は負いかねます。
・関係各社への直接のお問い合わせは固くお断りいたします。お問い合わせは、上記メールアドレス宛てにお送りください。
・取得した個人情報につきましては、本作へのエキストラ出演その他の本作に関するご連絡以外の目的には使用いたしません。

 
以上、宜しくお願い致します。
 
制作:東映株式会社 東京撮影所

  • 一覧に戻る