エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

映画『10万分の1』ボランティアエキストラ大募集!(終了)

作品概要
■ 内容
作品:映画『10万分の1』
出演:豪華キャスト陣
監督:三木康一郎(映画『トリハダ 劇場版』『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『リベンジgirl』等)
制作:メディアプルポ、カズモ
 
募集
ご参加頂く交通費(駐車場代など含む)・出演料の支給はございませんが、
本作オリジナル記念品を贈呈致します。
 

日程:10月11日(木) 13:30〜18:00
場所:前橋市内
募集:10代〜20代の男女
設定:電車の乗客、通行人役など若干名
 

日程:10月12日(金) 7:00〜18:00
場所:足利市内
募集:10代〜60代の男女
設定:
男女高校生役40名 (10代〜20代の方)
高校教師役 若干名 (年齢不問)
 

日程:10月13日(土) 7:00〜18:00
場所:足利市内
募集:10代〜60代の男女
設定:
男女高校生役40名 (10代〜20代の方)
※特にサッカー経験者大歓迎!是非ともお友達をお誘いのうえ、ご参加ください!
高校教師役 若干名 (年齢不問)
 

日程:10月18日(木) 7:15〜17:00、17:00〜21:30
場所:足利市内
募集:10代〜60代の男女
設定:通行人、レストランのお客など 20名 (年齢不問)
 

日程:10月19日(金) 7:15〜13:00
場所:足利市内
募集:10代〜60代の男女
設定:通行人、レストランのお客など 20名 (年齢不問)
 
ご注意事項
◼️事前登録していただいた方の個人情報は今作品のエキストラ出演目的及び関連事項にのみ使用し、それ以外の目的では使用致しません。
◼️ご応募いただいた方の撮影への参加依頼は、後日改めて詳細を電話もしくはメールにてお知らせ致します。撮影のスケジュールや制作の都合上、ご応募頂いた方全員が参加出来る訳では無いことをご了承の上、ご応募ください。また、ご希望の役柄以外での参加をお願いする場合があります。
◼️撮影予定日は天候や諸般の事情により止むを得ず急遽変更・中止になる場合がございます。
◼️前日までにスケジュールの変更が決定した場合は電話及びメールにてお知らせしますが、当日撮影中に決定・変更となる場合もありますので、その際はご了承下さい。
◼️撮影当日は現場スタッフの指示に従って下さい。 従って頂けない場合はご退場頂く場合もありますので、予めご了承ください。
◼️撮影現場での貴重品は各自で管理をお願いします。撮影現場でのお荷物、貴重品の紛失、破損等については、当方では一切責任を負いかねます。
◼️撮影現場での出演者への握手、サインの要求、また写真撮影(携帯電話・スマートフォン含む)及びムービー撮影、録音は一切禁止とさせていただきます。撮影・録音行為を発見した場合は、データを消去させて頂くことも有りますので、ご了承下さい。
◼️撮影内容に関して知り得た情報の一切を口外すること、あらゆる媒体(インターネットの掲示板、ブログ、Twitter、Instagram等SNSへの書き込みや掲載を含みます)での公表を固く禁止いたします。
◼️出演料、交通費等、現金による謝礼はお支払い出来ませんので、ご了承下さい。ご参加いただいた方にはオリジナルの記念品を進呈致します。また、食事時間を挟む時間帯の撮影にご参加の方には、状況に応じてお弁当をご用意致します。
◼️当選その他の連絡に関してはextra.october.10@gmail.comよりお知らせ致しますので、このアドレスからのメールが受信出来るようにパソコン・スマートフォン・携帯電話の設定をお願いいたします。(一部の携帯専用メールアドレスでは長文が受信できない場合がありますので、長文が受信可能なメールアドレスでご登録をお願いします。)
◼️本作品で撮影された映像の著作権は、本作品の権利者に帰属します。 ご本人および家族親族、ご本人が所属・加盟する団体等は、当社および第三者に対し異議申立てやその他のいかなる請求もしないことを保証していただきます。
◼️製作の都合上、ご参加いただいたシーンが公開・上映時になくなる可能性もございます。
◼️未成年の方は、応募にあたって保護者の承諾が必要です。また、高校生以下の方は、保護者同伴でご参加ください。
 
お問い合せ先
株式会社カズモ 三木組 熊野
ご質問など【extra.october.10@gmail.com】までお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 一覧に戻る