映像関連イベントやその様子をご案内。

映画『たった一度の歌』舞台挨拶(終了)

足利市 ユナイテッド・シネマ 包括連携協定【応援事業】
 
昨年の3月~4月に埼玉県本庄市内や神川町・美里町・上里町で撮影された映画です。
 
 
★6月23日(土)キャスト&監督による舞台挨拶が決定!!
【ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが】13:50の回(本編上映終了後舞台挨拶)

 
 
「4人の視点」で描くある1日。
その度に、見える世界は「3回覆る」。
“まち”が織りなす夢と挫折と再生の物語。

(C)2018映画「たった一度の歌」製作委員会
予告編(youtube)
 

 
舞台挨拶概要
■ 日時
2018年6月23日(土) 13:50の回(上映後 舞台挨拶)
 
■ 登壇者(予定)
高橋和也、岡田浩暉、UEBO、蔵下穂波、田嶋高志、須藤叶希、宮武由衣(監督)
 
■ 場所
ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが(栃木県足利市大月町3-2)
 
■ 料金
通常料金
※前売券もご使用いただけます。
※各種割引サービスも適用いたします。
 
■ 注意事項
※舞台挨拶付上映の回は全席指定席・定員入替制です。ご鑑賞いただくには舞台挨拶付上映回の座席指定券が必要です。
※お電話でのご予約は承っておりません。
※地震発生時または緊急地震速報を受信した場合には、安全確保の為、上映を中断させていただく場合がございます。
※悪天候および公共交通機関の運行状況により、やむを得ず本イベントを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※映画鑑賞の妨げになりますので、イベント中、上映途中での入退場はご遠慮ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※ゲストおよび舞台挨拶、イベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※劇場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
※撮影機材の持ち込みもご遠慮いただきますようお願いいたします。当日は手荷物検査を行う場合がございます。予めご了承ください。
※当日、マスコミ・メディアの撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと、予めご了承ください。お客様のこの催事における個人情報(肖像権)は、このイベントに入場されたことにより、上記に使用されるということにご同意いただけたものとさせていただきます。
※発売日より前もって敷地内に徹夜でお並びいただく行為は、防災上・お客様の安全上、及び近隣の迷惑となりますので、固くお断りさせていただきます。
※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りいたします。
※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券によるご入場はお断りいたします。
 

  • 一覧に戻る