映像のまち推進課からロケ情報や映画公開情報などをお知らせ。

【市内ロケ】WOWOWプライム『連続ドラマW ダブル・ファンタジー』が配信されます!

WOWOWプライム『連続ドラマW ダブル・ファンタジー』
©WOWOW
予告編(youtube)
 
直木賞受賞作家・村山由佳による官能ラブロマンス小説を主演・水川あさみで衝撃のドラマ化!!
 
作品概要
■ 内容
タイトル:WOWOWプライム『連続ドラマW ダブル・ファンタジー』
 
放送:2018年6月16日(土) よりWOWOWプライムにて毎週土曜22時(全5話)
 
出演:水川あさみ 田中圭 眞島秀和 柳俊太郎 篠原ゆき子
 
監督:御法川修(「宮沢賢治の食卓」)
 
原作:村山由佳『ダブル・ファンタジー』 (文春文庫 刊)
 
制作協力:ファインエンターテイメント
 
あらすじ:
脚本家の高遠奈津(水川あさみ)は、夫の省吾(眞島秀和)とさいたま市郊外で2人暮らし。
元テレビ局ディレクターで主夫の省吾は、家庭菜園を耕し奈津の仕事を支える。
奈津は、今の生活に不満はないはずだが、何か抑え切れない欲求を感じていた。
ある日、奈津は舞台演出家の志澤一狼太(村上弘明)に、電子メールで心境を赤裸々に告白すると、密会を誘う返信が。逡巡したが、やがて志澤と逢瀬を重ねるようになる。
その後、当然のように脚本に口を出してくる省吾を不快に感じていた奈津は、あることでついに口論に。
省吾が自分を管理下に置こうとしていると気付き、家を出て東京でひとり暮らしを始める。そのころから、志澤は奈津を避けるようになった。
入れ替わるように、奈津は出演したトークショーの会場で、妻子のある大学時代の先輩・岩井良介(田中 圭)と再会し、男女の関係に。
さらに、知り合った新進俳優の大林一也(栁 俊太郎)にも心惹かれていく。
     
■ ロケ地
葉鹿町土手(第5話)
 
撮影準備風景@葉鹿町土手
撮影風景@葉鹿町土手

  • 一覧に戻る