エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

テレビ朝日7月期ドラマ『刑事7人』エキストラ募集(終了)

東山紀之演じる刑事天樹悠を中心に、個性的なスペシャリストたち7人が難解な刑事事件に挑む姿を描いた『刑事7人』が第3シリーズに突入!
下記のとおりエキストラを募集いたします!皆様のご応募お待ちしております!

テレビ朝日『刑事7人』HP http://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_03/#/
 
【撮影日時】
6月18日(日)13時から17時(予定)
 
【撮影場所】
足利市内(詳細は当選メールでお伝えします)
 
【募集内容】
役柄:高校生役
年齢:15歳から29歳の男女
人数:男性10名 女性5名
 
※派手な髪形・髪色の方はご遠慮ください。
 
【持参物】
衣装等はこちらで準備いたしますので現段階でご用意いただくものはございません。
 
【注意事項】
・撮影の進行状況により、食事をご用意致します。
・撮影時間は進行状況により前後する事がありますのでご了承下さい。
・天候や製作の都合上、スケジュールが変更になる場合があります。
・交通費、出演料の支給はございませんが、エキストラ限定のオリジナルグッズをお渡しする予定です。
・体調管理には十分に気をつけていただき、気分、体調の不良があった場合には速やかに現場スタッフにお知らせください。
・映画の内容や出演者に関する質問には、制作の都合上ご返答できません。
・出演者へのサイン、握手、声掛け、現場の映像・動画・音声などあらゆる記録行為は禁止とさせて頂きます。
・撮影内容・撮影現場・出演者・記念品詳細など撮影で知り得た一切の情報はインターネットの掲示板やブログ、SNS(twitter、Facebook[鍵付きや友だち限定も含む]等)、オークション 等への書き込みを厳禁します。
・貴重品は、極力お持ちにならないでください。お持ち込みになった貴重品は各自で管理してください。紛失、盗難について制作会社は一切の責任を負いかねます。
・撮影前にこちらで用意した誓約書に署名をお願いすることがございます。ご了承ください。
・未成年就学者の参加は学校の修学時間外を除き受け付けられません。また、未成年者が参加される場合は保護者の同意を必ず得てください。
・酒気帯びの参加はお断りいたします。
・華美な髪型や、極端な髪型、派手な髪色(金髪・茶髪など)の方はご遠慮ください。
・撮影中はスタッフの指示に従ってください。万が一、スタッフの指示に従わず、撮影の進行を妨げる行為をされた方にはご退場いただくことがあります。ご了承ください。
・ご応募の際、頂きました個人情報に関しては、足利市で管理し、撮影の参加確認や緊急時のご連絡などの撮影に関する連絡のみ使用し、それ以外には使用しないことをお約束致します。
・本作で撮影されたすべての映像・音声の著作権及び肖像権などは本作の製作者に帰属します。
・収録された映像は、テレビよる放送の他、BS/CS 放送、インターネット配信や DVD 化などの2次利用の他、あらゆる媒体に利用される可能性があります。いかなる利用にも何ら権利を主張しないことをお約束ください。
・登録者本人以外の代理参加、ご見学、付添いはご遠慮いただきます。
・ご出演の応募をされた時点で以上の項目を了承いただいたものとさせていただきます。
 
※ご不明点に関しましては、ご応募の際にお問い合わせください。

※当選者にのみ17日(土)までに連絡いたします。

  • 一覧に戻る