エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【急募!】映画『ミスミソウ』のボランティアエキストラの募集について(終了)

カルト的人気を誇る漫画「ミスミソウ」が実写化!
下記の通りご案内申し上げますので、ぜひご応募ください!!

 
【作品内容】
転校してきた少女。野崎春花。
彼女を待っていたのは壮絶ないじめだった。
エスカレートして行くクラスメートたちのいじめ。
その悪意はやがて家族へと向かう。
最愛の家族を奪ったのがクラスメートだと知り春花の心は崩壊する。
少女の心から詰めたい悪意が溢れ出したとき、凄惨な復讐劇が起る。
 
 
原作:押切蓮介『ミスミソウ』(ぶんか社) / 監督 内藤瑛亮
公開:来春予定
制作:レスパスフィルム株式会社
 
 
【エキストラ募集概要】
<募集人員>
・学校の先生 5 名程度
・来賓 父兄 10 名程度
・クラスメイト 9 名程度
※学生役は10代に限らず、若く見られる方なら年齢問わず大歓迎です。
 
<時  間>
午前7時30分~午後13時頃(予定)
 
<服 装 等>
・クラスメート役の方は制作会社で用意します。
・先生・父兄役はスーツ、ジャケットやシャツなどの卒業式シーン(3月)にふさわしい服装をご持参ください。
 
<お  礼>
報酬、交通費等はだせませんが、 謝礼として記念品をお渡しします。

<食  事>
昼食は制作会社が用意いたします。
 
<事故対応>
撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応します。
ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。
 
<そ の 他>
・お申込いただいた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ございません。
・未成年の方が申し込まれる場合には、保護者の同意が必要です。
・天候や製作の都合上、スケジュールが変更になる場合があります。
・体調管理には十分に気をつけていただき、気分、体調の不良があった場合には速やかに現場スタッフにお知らせください。
・映画の内容や出演者に関する質問には、制作の都合上ご返答できません。
・出演者へのサイン、握手、声掛け、現場の映像・動画・音声などあらゆる記録行為は禁止とさせて頂きます。
・撮影内容・撮影現場・出演者・記念品詳細など撮影で知り得た一切の情報はインターネットの掲示板やブログ、
SNS(twitter、Facebook[鍵付きや友だち限定も含む]等)、オークション 等への書き込みを厳禁します。
・貴重品は、極力お持ちにならないでください。お持ち込みになった貴重品は各自で管理してください。紛失、盗難について制作会社は一切の責任を負いかねます。
・酒気帯びの参加はお断りいたします。
・華美な髪型や、極端な髪型、派手な髪色(金髪・茶髪など)の方はご遠慮ください。
・撮影中はスタッフの指示に従ってください。万が一、スタッフの指示に従わず、撮影の進行を妨げる行為をされた方にはご退場いただくことがあります。ご了承ください。
・ご出演の応募をされた時点で以上の項目を了承いただいたものとさせていただきます。
 

  • 一覧に戻る