エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【急募】桐生市で撮影が行われる映画『リバーズ・エッジ』エキストラ募集!!(終了)

岡崎京子の代表作を行定勲監督が映画化!
企画概要
伝説の漫画家・岡崎京子作品の中でも、誰もが「代表作」と言い切る作品。
近年、数多くの映画賞を受賞する実力NO.1女優と若者の繊細な姿を描く事に定評のある行定勲監督とのタッグで映画化が実現。
この作品の世界観を体験するだけでも楽しい思い出になると思います!
どうぞ宜しくお願い致します!
 
作品名:映画『リバーズ・エッジ』
監督:行定勲(映画『ナラタージュ』『パレード』『世界の中心で、愛をさけぶ』『GO』など)
原作:岡崎京子(宝島社)「リバーズ・エッジ」
公開:2018年予定
制作プロダクション:株式会社ザフール
 
エキストラ募集概要
■募集
年齢不問・男性のみ
  配役:団地の住民(50人)・警官(6人)・消防士(8人)・救急士(2人)
   ※主人公がすむ団地で事故があり、集まってくる住民たちと事故処理をする警官らの様子

 
■撮影日
3月11日(土) 天候予備日12日(日)16:00集合~22:00頃
 ※遠方からの電車での参加者は21:00まで
 ※天候判断は3月10日(金)15時予定
 
■撮影場所
群馬県桐生市(最寄り駅:JR両毛線桐生駅)
※ご参加いただく方に詳細をご連絡いたします
 
■ご出演のお礼
映画特製オリジナルグッズ
 
☆駐車場ご利用可能です。
☆都内から電車で集合される方は、駅から現場まで送迎車をご用意しています
☆途中参加・退場はお断りしています
☆その他詳細は、ご参加する方にのみ8日20時までにご連絡致します。
 
【服装について】
90年初期の真冬の設定です。深夜ですのでパジャマや部屋着の上にジャンパーを羽織るなどラフな格好になります。
警官らの制服はご用意しています。(サイズが限定されますので男性はサイズ確認させて頂きます)
 
■応募方法
以下のアドレスにアクセスし、登録フォームからご応募下さい。
https://ssl.formman.com/t/TI1R/
※登録完了後、返信メールが届きます。
メールが届かない場合はこちらからの募集案件メールも不着となってしまいますので、 yukisada.ex@gmail.comと system@formman.com のアドレスをドメイン解除して受け取れるようにしてください。
・エキストラ担当:遠藤
 
■注意事項
1.食事は当日の撮影スケジュールに準じて提供させて頂きます。
2.撮影現場へ車でのご来場は、撮影場所の状況により、ご遠慮頂く場合がございます。
3.作品内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できない場合がございますのでご了承下さい。
4.ボランティアエキストラの為、交通費(駐車場代含)・出演料の支給はございませんが、本作のオリジナルグッズを贈呈させて頂きます。
5.撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真及びムービー撮影行為は禁止とさせて頂きます。
6.配信メールや撮影で知りえた情報に関して、メールやインターネット掲示板・ブログ・ツイッター・SNS等で公表することは厳禁です。
7.スタッフの指示に従って頂けない場合は、出演をご辞退頂く場合もございます。 酒気帯びの参加はお断りしております。
8.天候や製作側の事情で急遽スケジュールが変更になる場合がございます。ご理解ください。
9.未成年者の方は保護者の同意を得てからのご参加をお願い致します。
10.この作品で撮影されたすべての映像の著作権及びその使用方法は(株)ザフールに帰属いたします。
※当作品は足利市での撮影もありますが、エキストラの機会は残念ながらありません。場所がお隣・桐生市ですのでぜひご参加ください!

  • 一覧に戻る