映像のまち推進課からロケ情報や映画公開情報などをお知らせ。

『午前十時の映画祭8 デジタルで甦る永遠の名作』が開催中です!

この度、ユナイテッド・シネマと連携し、両毛圏域に存在するシネコンとしての特徴を出すことを目的に、一般社団法人 映画演劇文化協会に継続した働きかけを行ってきたところ、市内唯一の映画館である「ユナイテッド・シネマ アシコタウンあしかが」が『午前十時の映画祭8 デジタルで甦る永遠の名作』の開催劇場として決定を受けましたのでお知らせいたします。
往年の映画ファンにもう一度映画館に足を運んでもらうほか、若い観客にも名画を鑑賞する機会を提供いたします。

詳細
特に素晴らしい傑作娯楽映画を選び、1年間にわたり連続上映する「午前十時の映画祭」。
多くの皆様よりご好評をいただき、8回目の開催が決定しました。
何度見てもすごい傑作映画を、《映画館》という最高の環境で、こころゆくまでお楽しみください。
 
※作品ラインナップはコチラ
 
 
【開催期間】平成29年4月1日(土)~平成30年3月23日(金)
 
【上映時間】毎朝午前10時スタート ※回数増は劇場判断
 
【上映期間】1作品につき、1劇場にて、2週間または1週間の上映
 
【上映作品】日本・外国映画懐かしの名画約30本の選定を予定
 
【鑑賞料金】1作品につき、一般 1,100円/ 学生 500円
※全劇場一律、特別興行につき、各種サービス・割引はございません。

  • 一覧に戻る